--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.27 09:40

思わず携帯に録音したゆぅりですけども.

金曜日の MASTER HITS 聴きましたか?元気で充実した一年間を語るますだくんに,お疲れさま☆って叫んじゃいました.お便りも,運び良くクリスマスプレゼントの歌まで繋げて,さすがスタッフ^H^H^H^Hますだくんでした.

そして今年のクリスマスプレゼントの歌は,『チキンボーヤの下ハモ♪』(・_・)エッ..?一瞬ラジオの前で固まるまっすーファンが見えたような?気がしたのは,わたしだけでしょうか?


シュールなクリスマスプレゼント
ありがとう~(v^-゚)まっすー
大好きだよっ愛してるよっ


昨日から手越祐也になりきってハモっているまっすーファンが急☆上☆Showであることは間違いない☆




大掃除と勉強,頑張ります
年賀状,書きましたっ

関連記事

| MASTER HITS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました~

みんみんさん,こんにちま☆今年はお会いできることができて嬉しかったです☆
上手く時間が使えないわたしですが,来年はいろいろなところにお出かけ,ご一緒させてください~
みんみんさんも,よいお年をお迎え下さい☆元旦は,祐くんのサッカー,楽しみですね~

| ゆぅり⇒みんみんさんへ | URL | 2009.12.29 12:16 | 編集 |

初めまして

もっちんさん,いらっしゃいませ☆よろしくお願いします~

走魂は見られない?うぅーん残念でもマスヒツは聞けるのねまっすーにメールして,動物園の会の感想を聞いてみたらどうかしら?

これからもよろしくお願いします

| ゆぅり⇒もっちんさんへ | URL | 2009.12.29 12:05 | 編集 |

一緒に

emicoちゃん,こんにちま☆

今度,テゴマス練しましょうよ~DVDが発売になったら行きましょう~DVD見て歌っちゃぉ☆

カウコン行くのね☆うちわ見ましたよ~袴姿を堪能してきてくださぁいっ☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.12.29 11:55 | 編集 |

No title

こんばんま~
なかなかご挨拶に伺えなくてごめんなさい><
今年はゆうりちゃんのオフ会に誘っていただき
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
みなさん初めての方ばかりだったのに優しく接してくださって
本当に楽しかったですよ。
また是非さそってくださいね。
来年も仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を~♪

PS.年賀状のメール、どうしたらよいか迷いました。
たぶん間違えて送られてきたのかな?
無視じゃないですよ~w
初対面で多分ないよ…ね(^^;

| みんみん | URL | 2009.12.29 02:36 |

初めまして!!

もっちんといい増田笑よろしくです


ゆぅりさンが住んでる所でわ.走魂やってるんですね!いいなあ(;O;)
私が住んでる所でゎ.やってないんです←送ってぇ―――って感じです←藁

masterHITTSU聞きましたよチキンボーヤ私いつもまっすー担なので.普通に歌ってしまいましたまっすーの歌声タバイ綺麗ですよね

これからよろしくです

| もっちん[i:63717] | URL | 2009.12.29 02:14 |

下ハモ・・・。

ゆぅりさん、こんばんま。
私も、下ハモという言葉に、一瞬、ぽかーんとしましたよw
でも、まっすーがそのまま、うたい始めるから、そういうもんか~って納得させられちゃいました(´∀`)

こうなったら、下ハモ練習しちゃうよ。
いや、テゴになりきるか・・・。
いろいろ遊べますね♪

| emico | URL | 2009.12.29 01:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


