--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 09:00

発売早まりすでに8時半過ぎに,ますだくんに(^з^)-☆Chu!!したゆぅりですけども.

うちわは1グループ5枚まで~ゆぅりはNEWS,カツン,嵐を買いました~

マッチさんみたいなギンギラギンなうちわです~今は原宿へ移動中です(^_^)v

2009123109022220091231090217

関連記事

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よいカウコンを(笑)

emicoちゃん,読んでくれてありがとう

今年後半戦は一緒に楽しんじゃった(≧∇≦)emicoちゃんのブログ,大好きだよ来年もよろしくお願いしますまずは,DVD発売記念オフかなぁ~

ではよいカウコンを

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2009.12.31 10:54 | 編集 |

うちわ!

ゆぅりさん、写真のアップありがとうございます♪

朝早くから、お疲れさまでした~。

今年は、ゆぅりさんのブログで、たくさん楽しませていただきました。来年も、よろしくお願いしまっすー☆

| emico | URL | 2009.12.31 10:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


