--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 20:04

4時起き,カウコングッズ,ジャニショ,夕食の支度,ついに60分ほどこたつで寝てしまったゆぅりですけども.

紅白歌合戦がスタートで起こされました~浜崎あゆみの挑戦的なスタートから,NYCboysまではあっという間でした.
白いスーツで決めてると思いきや,で,でん,電飾キラキラどころか,重たそうなベルトまで~倒れそうです(>_<)
へんなメドレーでしたが,知念くんのバック転の素晴らしいことしなやかな身体に感動しましたっ

ちぃ~ちぃ~っ
きゃーっ

ますだくん何してますか~

関連記事

| ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう(v^-゜)

mi-miちゃん,ありがとう嬉しいよんっ今年もあと90分,大切に過ごさなくちゃますだくんとっ

mi-miちゃん,来年もぱちぱちばかりかもだけど,よろしくお願いしますわたしもmi-miちゃん大好きっ


| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.12.31 22:31 | 編集 |

またまた来ちゃった

今年もあと1時間と少し。
本当にいろいろとお世話になりました
ゆぅりちゃんと出会えて
いろんなお話いっぱいできて
とっても嬉しかったです!
拍手もいっぱいありがとう
来年もたくさんお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします
ゆぅりちゃん、大好き

| mi-mi | URL | 2009.12.31 22:18 |

頑張っていたね☆

mi-miちゃん,コメントありがとう(v^-゜)嬉しいよ~

NYCboysは,かなり練習していたね~山ちゃんもちぃもカチカチだったよ?頑張っていたよね~わたしもやらなくちゃ☆

今年はいろいろお話聞いてくれてありがとうございました.来年もよろしくお願い致します.よいお年を☆

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2009.12.31 21:06 | 編集 |

ゆぅりちゃん!
NYC見てたら、感動して泣けちゃった
完全に母でございます

| mi-mi | URL | 2009.12.31 20:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


