--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.02 23:45

元旦はテゴマスでスタートしたゆぅりです☆

TOKIOのドリームマッチでは,真剣な表情でプレイする手越くんがカッコよくって☆きゅんきゅんでしたねっ(≧▽≦)さらに23時からはマスターヒッツで元旦からますだくんの声を聞くことができちゃいましたっ(≧з≦)最高なスタートを切りましたっ☆

そして今日2日は,靖国神社に初詣に行き,原宿,渋谷とまわってきました.去年と変わらず,目に飛び込む看板くんをパシッとしてきたのでご紹介します☆今シーズンのドラマの番宣が目立ちましたよ~

まずは,原宿の竹下通りの入り口
20100102224953

続いて,JR渋谷駅ハチ公口の山下智久殿
20100102224932

改札を出たトタン,目に飛び込むNYC(New Year Congratulation)ですって~ジャニーさんはこのユニットの期限をどうするんでしょうかぁ?個人的には歓迎なんですけどぉ(^^;
20100102224942

視線を右へずらしていくと,TUTAYAに山田涼介くん
20100102224947

視線を左へずらしていくと,東急東横店に山田涼介くん
20100102224937

左目探偵EYEの番宣看板がどどどんとありました☆

みなさんの目に映るものは何でしたか?おやすみなさいっ☆彡


☆Thanks Clap Hands
1月1日の8時,12時,20時に拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

関連記事

| ジャニーズ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 3日目ですが・・・

あーちゃん☆ことよろです~

2010年は,がおぉぉぉぉ~と吼えながら,何事にもトライしタイガーなますだくんを応援して行きたいと思います☆
あーちゃんの話題豊富なブログも毎日楽しみにしています~幸多き一年でありますように☆

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.01.04 23:17 | 編集 |

あけおめ☆ことよろ

Rちゃん,今年もよろしく~
あのね,ちゃんと拍手コメは届いています.すぐにお返事できなくてごめんなさいねm(-_-)m
わたしとRちゃんは親子という関係の歳の差だけど,一緒に応援していきましょうね☆
Rちゃんのように絵が上手に描けるといいのだけど…切り貼りでした(^^;ご笑納下さいっ☆

| ゆぅり⇒秘コメのRちゃんへ | URL | 2010.01.04 22:38 | 編集 |

3日目ですが・・・

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

あ、とっても素敵な年賀状ありがとうございました。

今年も素敵な思い出いっぱいの年になるといいですね!

| あーちゃん | URL | 2010.01.03 20:29 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.01.03 17:34 |

確かに!

naokoさん,こんにちま☆

確かに首都圏にいると看板がたくさんありますね~NEWSはDVD発売の時に見られました.今は冬ドラマがたくさんです.

naokoさんはどのドラマを見ますか?やっぱりナデシコかしら?来週から楽しみがいっぱいですね~

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.01.03 15:53 | 編集 |

ゆぅりさん!
看板は、東京に行くと、見れちゃうから、見れると嬉しくなってしまいます!
PちゃんやNYCとか山田くんとか・・凄いですね。
看板の中に、また、NEWSもまた、看板になったらいいですね!
DVDの看板のときは、まっすーの舞台のときに見れました。
また、看板になったときは教えてください!
お願いします!
見せて貰って、ありがとうございます!

| naoko | URL | 2010.01.03 15:40 |

こちらこそ

emicoちゃん,あけおめ☆ことよろ~

こちらこそ,素敵な年賀状ありがとうございました☆emicoちゃんが写真撮ったの?って感じましたよ☆紅白で新年らしい年賀状に気持ち新たにしゃんとしました☆

願掛け,いっぱいしちゃった☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.01.03 13:01 | 編集 |

おめでとうございます♪

ゆぅりさん、とっても素敵な年賀状、ありがとうございました~♪

わたしも、初詣の移動中は、テゴマスを聞いたり、マスヒツをリピしたり…。

きゅんきゅん♪な看板の写真、ありがとうございます☆

では、今年もよろしくお願いします!

| emico | URL | 2010.01.03 12:05 | 編集 |

亮ちゃんと同じ

mi-miちゃん,おはよ~

NYCboys継続正式発表!単独魂もあるみたいね☆ひとまずは,おめでとう(*^▽^)/

紅白で歌う彼等を見て決めたらしいけど,このインスピレーションがどうなることやら( ̄・・ ̄)亮ちゃんが2ユニット掛け持ちの例として挙げられていたよ(スポーツ報知)
中山優馬 with B.I.Shadowは,結局のところ???こっちが期間限定なんねf^_^;って感じました.boys=B.I.Shadowなんだ,つまり中山優馬⇒NYCなんだよね( ̄∀ ̄)
売れ具合もあるのだろうけど,デビュー年齢が若いと,伸びていく方向がわからないもんね~裕翔なんかはピンがいいかもだし,モデルでもいけちゃうし,大ちゃんは7の方がしっくりくるし,難しいねぇ~

いずれにせよ,ちぃの活躍を応援し続けるわよ!(b^ー°)


| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2010.01.03 11:06 | 編集 |

ゆぅりちゃん!!
NYCBoys、正式ユニになっちゃったね(☆_☆)
びっくりだよ!!
涼介とちぃが亮ちゃんになっちゃうの?
それともJUMPが変わっちゃうの~?
気になるところです(>_<)

| mi-mi | URL | 2010.01.03 06:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


