--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.11 23:10

こんばんまちょっぴりなゆぅりです

丸ちゃん@関ジャニ∞曰く"男の条件@WU3月号"
ジャ~~ンッ

女性を守れることちゃいますか?見た目で言えば、上腕二頭筋がボコッとしていること。あと、血管、血管フェチの女性って多くない?だから、入れてみた(笑)。若干浮いて見えてる血管がいいんちゃうかな。それから、笑顔と笑ったときにできる目尻のシワとヒゲと…。(以下省略)

と語っています読んだ瞬間に、これはほとんど増田さんだなって思いました
丸ちゃん、是非是非、RESCUEを見て、笑顔の中に男がある増田さんに惚れてくださいっ

男性から見ても素敵だなって思える人に成長しているのかな~
今日も素敵な夢を見れるといいねおやすみなさい
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


