--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.08 00:57

走魂待ちのゆぅりです☆

年末,カレンダーを作りました.キリ番を踏んだ方,年賀状にますだくんの絵を描いてくださった方々には,無理矢理送りつけてしまいました.ごめんちょ☆

そして,皆さまのブログを回り切れていないゆぅりをお許しくだされ~決して『Hey!Say!JUMP春魂決定おめでとう☆』ってうきうきV(^-^)Vしている訳ではありませんよ?だって,行けないんだもん(>_<)…でもね『おめでとう(*^▽^)/ちぃ☆』

最後に,こんなんも載せておきます.
20100108004710


明日は仕事で頭を使います(>_<)皆さんも頭脳フル回転することありますか?
おやすみなさい☆ミ


☆Thanks Clap Hands
1月7日17時に3拍手,21時に1拍手,22時に1拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

関連記事

| カレンダー | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

有岡くんね☆

しょうちゃん,ダブルコメントありがとう(v^-゜)

ジャンプくんたち,10人分を稼ぎ出さなくちゃだから大変だよね(笑)魂は多いけど,一般の認知度は今一歩だと思うんだ.
10人で頑張って欲しいから,もうちょっとTVに出られると良いなぁ~って思います.一部のメンバーだもんね,TV露出あるの….

ちなみに生の大ちゃん(有岡くん)はめっちゃカッコイイです.魂に行くと堕ちちゃうかも?

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.01.10 15:25 | 編集 |

こちらにも。笑

カレンダーのまっすーかっこいいですよねー。
ゆぅりさんが採用したまっすーがたまたま私が職場でちらちら見るように潜ましてるまっすーとお家に飾っているまっすーでした。
かぶってたので嬉しくなっちゃいましたv-410
優しそうな表情がたまらないですよねー。v-398

たまには動くまっすーが見たいなと思う今日この頃です。
やっぱり、歌って踊ってるときの楽しそうな表情が見たくなりますよね。

JUMPはコンスタントにコンサートやってくれてうらやましいです。(私は有岡くんがかわいいなーと秘かに思っています。)
NEWSはいつかなー。

| しょう | URL | 2010.01.09 13:27 |

2つもありがとう

emicoちゃん,またまたコメントありがとう~

ますだくんね,毎日微笑んでくれてるの☆
仕事が辛くても,頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪って☆
emicoちゃんも,毎日(^з^)-☆Chu!!してねっ☆

今夜は0号室だねっ!

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.01.08 22:15 | 編集 |

ありがとうございます☆

ゆぅりさん、家に着いたら、と~っても素敵な増田くんに迎えられました♪
年賀状をいただいたばかりなのに~。
なんだか、わくわくした気分で1月を過ごせそうです。
ありがとうございます☆

| emico | URL | 2010.01.08 21:01 | 編集 |

応援し続けよう!

mi-miちゃん,おはよう(^o^)/祐くん,危険ゾーンなくらい溢れてるね~明日からTVにかぶりつきだね(笑)

じゃんぷくんたち,ヤバイよ!特に裕翔くんはタバイ!パンフ見たら倒れるよ!んでもって,わたしはやっぱりキャワキャワな侑季がちゅき

仕事,今からだよ!がんばりまっす~!(b^ー°)


まっすー大大大ちゅき

| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2010.01.08 08:59 | 編集 |

ゆぅりちゃん、おはよ!!
今日もお仕事ご苦労様です(^O^)
そして、昨日は拍手&春魂のお知らせありがとう!!

お嬢がすっかりきっぱり担当降りちゃった今
なぜが私一人でJUMPクンを見守ってる状況です(^^ゞ
だってー、カウコンのBESTがかっこよすぎたから~☆

ではでは、また来るね~(^o^)丿

| mi-mi | URL | 2010.01.08 08:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


