2010.01.08 12:58

頭っ,あーたーまー,アタマが良くなりたいゆぅりです☆


おめでとう☆加藤成亮殿☆14.89達成(タイム合ってる?)

とにかく感動しました.格好よく走ってた.シゲ,涙見せちゃった.
頭脳明晰なのに不器用でシャイなシゲ殿が特集された回だった.
毎日毎日,欠かさず努力することの素晴らしさを伝えてくれた.
なんでゴールデンでやらないんだろう?子供たちに見せたいっ!
でも,ますだくんは見せたくない.ファンが増えちゃうから.
心の狭~いファンです.


続きは,こまごま☆ますだくんの巻です~
新年明けてから,ますだますだますだ~
あなたは,どんな感じですか?

★女性自身の巻

『ねぇ知ってるぅ?ゆぅりちゃんって,女性週刊誌を美容院で貰っちゃうんだよ~』

えー確かに昨年は頂きました.カレンダーオフショットのWITHとSTは買わずに頂きました.女性自身さん?え?8週連続ですって?ほんとーですかぁ!?
でも,昨日コンビニで見ちゃった開いたトタン,右手で雑誌をもっている部分にますだくんがぁ~ウキュー倒れ死にそうになっていると,

娘2「あ,まっすーかわいいじゃん(上から目線),これいいじゃん…くっ,半袖だし(笑)」
ゆ 「かわいぃよね?ほしーよー.」
娘2「ギャォの祐也には負けんね,残念(笑)」
ゆ 「ちっ…」


★走魂の巻

『ど~も~みたいになってる(byまっすー)』

シゲの特訓に現れたコヤマス,画面の前のわたしは急☆上☆Show↑↑↑すり足OK,スタートOK,胸板厚くてドンと来いなのに,髪の毛サラッサラだし~

娘2「祐也,なんで居ないの?」
ゆ 「なんで起きてんの?」
娘2「すくだいがぁ…」
ゆ 「なら勉強せい!」

今日も帰宅したらリピするぞっ!

会社の昼休みにUPのゆぅりでした.午後も頑張ろ(^o^)/
関連記事

| 走魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わたしも!

しょうちゃん,今年もよろしくねっ☆

わたしも同じ,Tシャツの首のとこ引っ張っているまっちゅーがカワイィと思いました.
走魂,撮影現場に遭遇したいです~来週も楽しみ☆まっちゅーの男前な走りに今からキュンキュンしそうです.

素敵な連休をお過ごしください.

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.01.10 11:00 | 編集 |

お久しぶりです~。
走魂こっちでは流れてないので、某動画で見たけど、まっすーのかわいいツボが結構あって、何回も一時停止してしまいましたーv-411
練習のときにTシャツの首のところを引っ張ってるまっすーがめちゃくちゃかわいかったです。
きっと暑かったんだろうなーと思って。笑

4人とも回を重ねるごとにバラエティーにしっくりなじんできて、いい感じになってきてるなーと思いました。

今は走魂とラジオとたまの雑誌が唯一の楽しみです。もっと楽しみが増えるといいなぁー。

| しょう | URL | 2010.01.09 11:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード