東京タワーがぁ… 

東京タワーのライトアップがチェンジする時間に会社を出たゆぅりです.

ダイアモンドライトアップの時は,22時目指して徐々に一旦暗くなり,通常のライトアップに変わります.5分前はこんな感じ.
20100108222824

今日は久々頭を使ったせいか,4時間睡眠なのに眠くならなかった( ̄∀ ̄)やっぱり,ちとキツメな仕事で,頭回すといい感じ☆来週も頑張ろ(^◇^)┛


週末は,祐くんに山Pだけかな?って思っていたら,KちゃんNEWSはますだくん☆ハピハピよ~ん☆

今日はブログ書きすぎだな( ̄・・ ̄)帰宅時間を有効活用だからさ…

関連記事
[ 2010/01/08 22:37 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/382-62f3baee