2010.01.11 08:53

朝の占いはじゃんねんだったけど,原宿駅でテゴマスくんたちがお出迎えしてくれたゆぅりです☆

見てみて(^з^)-☆Chu!!
20100111085620

9時前に並んでも,10時半からの整理券だなんて~( ̄・・ ̄)早くまっちゅーに会いたい(≧ε≦)

ジャニショ情報は夕方UP予定.そして夜はスキャニング.
三連休の最終日,充実した一日でありますように.


☆Thanks Clap Hands
1月10日17時に4拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.
関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

テゴマスくんたち☆

Sちゃん,コメありがとでちゅ(笑)

見逃したの?祐くん&まっちゅーが泣いちゃうよ~(>_<)
今年も愛を語り合いましょ☆メールするねっ!(b^ー°)

| ゆぅり⇒秘コメのSちゃんへ | URL | 2010.01.11 12:52 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.01.11 11:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード