2010.01.12 07:56

自分のことばかり考えて♪いたゆぅりです.


心臓がドキドキ,胸がズキズキ,呼吸をするのも困るくらい…何が起きたの?なぜなの?どうしてなの?

昨日のメンバー愛,先程読みました.今は通勤中です.今日は仕事ができないかもしれないくらいの衝撃です.慶ちゃんの気持ちが痛いほどわかります.
慶ちゃんの絵文字はいくつあったと思いますか?なんと,66個もあるんですよびっくりして他の絵文字が使えなかったか?小山慶一郎殿

コーヒー,スィーツ我慢して,雑誌積立しよう今日はすでに心拍数MAXなゆぅりでした

関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう(v^-゜)

なみさん,コメントありがとうございます☆

ますだくんの巻き髪が気になってドキドキしています.ますだくんの髪は,巻いてもスルスルって戻りそう~早く見たい~怖いもの見たさ?な気分です☆

「はぁい☆ますだくん」に気付いて頂いてありがとうございます☆お気に入りのますだくんをチョイスしています☆クリックしてブログも見てくださいね☆

コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒なみさんへ | URL | 2010.01.13 23:24 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんま

メン愛、びっくりしましたね
そしてその光景を想像してみたり・・・
どうしたんでしょうか

私も早くその雑誌を見たい!って思いました
いつ?どの?と気になります


横の『はぁい☆ますだくん』
カッコイイ、マッスーばかりですね(^^)

| なみ | URL | 2010.01.13 22:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード