教えてzoppさん☆ 

寒いというより冷たい(≧ω≦)ゆぅりです☆

ねぇ,みんな~zoppさんのブログ,読んだぁ?読むとね,気になっちゃうの(・-・)誰と何のために会ったの?って…

走魂メンバーで考えると,テゴマスまたはますだくんだよねっ?くるくる巻き髪も気になるし,こっちの話も気になる~

新曲をお願いします~zoppさーん(^O^)/
関連記事
[ 2010/01/14 11:31 ] zoppさん | TB(0) | CM(2)

何だろ~

naokoさん,コメントありがとうございます☆

zoppさんって,焦らすのお上手ですよね~走魂メンバーとなると,やっぱり確率的にますだくんを連想しちゃいます☆
テゴマスならぬ,アルバムの中のソロ曲?まで妄想が広がってしまいましたf^_^;

今夜は走魂レポできるよう頑張って見ます☆

[ 2010/01/14 18:58 ] [ 編集 ]

期待しちゃいます!

ゆぅりさんへ!
私も、「ZOPPさん」のブログを毎日のように見させて貰ってます。
「年末に本人に会う機会があって・・」ってなってると、誰?誰?まっすーかな・・・って想像しちゃいました。それに、「最近、仕事が忙しくなって・・」とか、「仕事の打ち合わせが立て込みまして・・」とか書いてあると、NEWS関係かな・・・テゴマスかな・・・って思いながら、見ちゃいました。
嬉しい発表が近いといいなぁ~って思います。
[ 2010/01/14 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/388-3e28173a