2010.01.15 02:35

早く寝ないと…でも伝えないと…ゆぅりです☆

走魂,リベンジの回,4×100mリレーでした.

快速になったシゲをスタートに再チャレンジ.
記録は,54秒30,55秒を切りました!!!!!

ところが,コーチからバトンに対する指摘が…
アンダーハンドパスで軽く走るコーチの教え子達は47秒台.

バトンパスの練習をする4人の戦士たち.
そして走る順番を変えての再チャレンジの結果は,
53秒08とさらに1秒22縮める感動!!!!!

慶ちゃんの素直なステキな発言の多い回でした.
そして…今回のシュールタイムは最高でしたねっ☆
シュールタイムの感想は,ヒ・ミ・ツ☆


皆さんは何走を走りたいですか?わたしも二走がいいです~
おやすみなさい☆ミ


☆Thanks Clap Hands
1月14日 1拍手
1月13日 3拍手
1月12日 2拍手
1月11日 8拍手
を頂きました.お越し頂きありがとうございました.


一言だけいいですか~
やっぱり第二走者は,ますだくんだよ!!!!!
もうカッコイイし速いし男前だし,手を広げて待ってるよ~
そのまま直線を走りきって,わたしに飛び込んできて~


高野コーチが組み替えた順序で走ったことも,
ベストタイムが出たことに貢献していると思います.
それでも,ますだくんは変わらずの第二走者でしたね.
第二走者は直線がめっちゃ速い人ですもんね.
まっすー☆花形だわ~

関連記事

| 走魂 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード