2009.02.12 08:08

ぉはよぉ体がだるいゆぅりです

勉強しないと勉強と気持ち優勢の中、読み込んでますWU誌にduet誌
不況を乗り越えるための勉強は、今日から仕切り直しの前に…

WU誌は、画伯の絵を見られるから必ず書います今月の質問はズバリ未来の家族構成ですよ
先輩方を見る限り、グループに一人既婚者がいるかという中、NEWSくんたちの将来家系図はどうなるのかな
全員が妻子持ちなんて想像したくないんだけど、でも家族ぐるみのお付き合いもお似合いね

一番に、慶ちゃんが"妻"、亮ちゃんが"嫁"、弟組3人が"奥さん"という表現に注目してしまいました
"妻"には清楚さと暖かい愛を、"嫁"には亭主関白と信頼を、"奥さん"には永遠の恋心と包み込む愛を感じました
みんな、男女とも子供が欲しいんだぁってテゴにゃんは、わからないよ~みたいな反応してもいいのにな
山下くんはイヌ…今を精一杯生きたいのかなぁ照れくさいのかないろいろ考えているんだね
またいつか聞かせて欲しいなぁやまぴー似の息子なんて、想像しただけでたおれちゃうね

みなさんはNEWSくんたち6人を全て以下に当てはめるとしたら、どうしますか自分から見てね…

父親または隣人
カレまたは旦那様


親友
元カレ


今日も素敵な一日でありますように
関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

tomo☆pさん<Re: 来ましたっ☆

tomo☆pさん、おはようございまっす~i-280i-1
遊びに来て頂き、ありがとうございますi-228
来ていただけるって嬉しいですねっi-189

ますだくんi-280(最近この呼び方がお気に入りi-178)って、
本当にいろいろと可愛くて、自分が落ち着きなくなっちゃいますねっi-185

今日は日刊スポーツに載っているのかなi-198仕事の合間に探してみます~
tomo☆pさんの今日も素敵な一日でありますようにi-261よしっ(`▽´)ヾ

| ゆぅり | URL | 2009.02.16 09:38 |

来ましたっ☆

メールありがとでした♪
遊びに来ました☆

今日の特別増田さん♪可愛かったですね~~~~
やっぱりまっすーの文章可愛いな。

また遊びにきまっすー

ジャッ(`▽´)ヾ

| tomo☆p | URL | 2009.02.14 02:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード