OP@ナマヤデ 

や~ん,なに~,なんなの~,ナマヤデのOPに,お口あんぐりなゆぅりです☆

いきなりの白スーツにルンバチックなダンス☆こりゃ参りましたっm(_ _)m予想外なOPにマスヒツを………

鋭い眼差し,ハニースマイルちゅ~,その指の動き,誘う☆誘われる,駆け引きされてるの?手越さん,犯罪でしょ?

そちらサイドに引き込まれるかと思いましたが,無事にますだに留まっております.ま,当ったり前だがね☆

宮尾さんがフェッテしちゃったり,ジャンプしちゃったり,しなかったのがじゃんね~ん↓違うヴァージョンありませんか?

では,素敵な週末をお過ごしください☆


☆Thanks Clap Hands
1月15日に4拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.
関連記事
[ 2010/01/16 15:13 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/391-cc8d40de