2010.01.18 21:17

明日はフラゲに走魂パンの発売☆楽しみが2つもあるゆぅりです.

でもね,風邪気味で日曜日は一日寝ていました.今日も半日は寝ていました.明日はばっちりと仕事があります.しっかりと働かないと!そうしてフラゲして帰宅です.そうそう,7&iで注文したのですが,フラゲできるんですよ.いつもは某楽器店でフラゲしていたのですが,ネット注文で割安でフラゲ+nanacoポイントが付くのなら,これからは7&iにしよーって決めました.

ということで,皆さんも風邪に注意してくださいねっ.


☆Thanks Clap Hands
1月16日に3拍手,1月17日に2拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード