明日が楽しみだー 

明日はフラゲに走魂パンの発売☆楽しみが2つもあるゆぅりです.

でもね,風邪気味で日曜日は一日寝ていました.今日も半日は寝ていました.明日はばっちりと仕事があります.しっかりと働かないと!そうしてフラゲして帰宅です.そうそう,7&iで注文したのですが,フラゲできるんですよ.いつもは某楽器店でフラゲしていたのですが,ネット注文で割安でフラゲ+nanacoポイントが付くのなら,これからは7&iにしよーって決めました.

ということで,皆さんも風邪に注意してくださいねっ.


☆Thanks Clap Hands
1月16日に3拍手,1月17日に2拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.


関連記事
[ 2010/01/18 21:17 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/392-bc4196ac