2010.01.19 00:57

ちょっぴし心配なゆぅりです.

KちゃんNEWSのまっすーが元気ないのーp(´⌒`q)先週の放送分と同日収録なんだろうけど,さらに元気ない.風邪,ひどくなっちゃったのかな?だめだよ,ロンT1枚だけじゃ…心配させないで~
『ますドル』なるコーナーが開設されたのに,ノリが悪くてシラ~ってしてたよ?鼻詰まって,ボーッってしてる?いちご無くならないからダメなん?

ゆぅりもおんなじ状況だよ~お揃いだo(^-^)o
なんだよお前たち~二人して風邪ひいちゃってさ,なんかイイコトしてたんじゃないのぉ~?
なんて言われちゃっていいよ~


おバカっすね(>Σ<)まっすー良くなってね☆
おやすみなさい☆ミ

関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード