2010.01.20 01:04

やっぱり見ちゃったゆぅりです.

『うら』から入りました.
本編は…やっぱり,ちょっとだけ見ちゃった(≧∇≦)

テゴマス最高o(`▽´)o


☆Thanks Clap Hands
1月19日に3拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

『うら派』仲間(^_^)

emicoちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

うらは短いかな?明日は会社だし?って言う安易な決めの下,うら入りしたんだけど,長いし真剣になっちゃって,ますだくんをいっぱい抱いて眠れることができました.

って,ワケワカなコメレス許してちょ( ̄∀ ̄)

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.01.20 19:27 | 編集 |

うら派!

ゆぅりさん、わたしも、『うら』から入りました~。

弾き語りの難しさをラーメンに例えちゃうところ、さすがまっすー!

すかさず、そこをピックアップして、タイトルにしたゆぅりさん、素敵です~。
今夜、続きを観ます♪

| emico | URL | 2010.01.20 19:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード