マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪

NEWS・テゴマス・Hey!Say!JUMP・KING&PRINCEを応援するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしく女性自身?

走魂パンは全国的に発売,なら番組だって全国ネットでしょ?日テレさん?と思うゆぅりです.

昨夜,MちゃんのNEWエントリーを読んで,ありゃ忘れてた(^_^;)と無駄な反省.今朝も通勤電車に揺られる前に,レッツゴーローソン.該当ページは後ろの方,と探す真剣な眼差しは仕事で活かしたいくらい.

発見!( ̄∀ ̄)

変な(・◇・)?ページ割???

は?(゜∀゜;ノ)ノ

ぇっ…(°□°;)

( ̄○ ̄;)

1ページの左半分には,可愛いらしい女の子が…昔のアイドル?いや,なんだろ?実体を熟知している←ぃや,してませんが,はぁん~はぁん~

遂にその道に進んでしまったの?今までここまでオープンにOKなJメンって,いましたっけ?あぁ…もぅ止めることはできないのね~ぉねーさんはウェルカム☆だけど,アブノーマルがお好きなの?

なんだか今日一日がバラ色に染まるくらいカワイィもの見ちゃったゆぅりでした.みんなも一日頑張っていきましょう(^∀^)ノ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ゆぅりから皆さまへ

お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそ.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてください.お返事は必ずさせて頂きます.
2017.04.01

プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)

 

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

マイワールド

ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。