--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.20 07:49

走魂パンは全国的に発売,なら番組だって全国ネットでしょ?日テレさん?と思うゆぅりです.

昨夜,MちゃんのNEWエントリーを読んで,ありゃ忘れてた(^_^;)と無駄な反省.今朝も通勤電車に揺られる前に,レッツゴーローソン.該当ページは後ろの方,と探す真剣な眼差しは仕事で活かしたいくらい.

発見!( ̄∀ ̄)

変な(・◇・)?ページ割???

は?(゜∀゜;ノ)ノ

ぇっ…(°□°;)

( ̄○ ̄;)

1ページの左半分には,可愛いらしい女の子が…昔のアイドル?いや,なんだろ?実体を熟知している←ぃや,してませんが,はぁん~はぁん~

遂にその道に進んでしまったの?今までここまでオープンにOKなJメンって,いましたっけ?あぁ…もぅ止めることはできないのね~ぉねーさんはウェルカム☆だけど,アブノーマルがお好きなの?

なんだか今日一日がバラ色に染まるくらいカワイィもの見ちゃったゆぅりでした.みんなも一日頑張っていきましょう(^∀^)ノ
関連記事

| 手越祐也 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


