2010.01.21 00:29

友達にジェラシー感じて七転八倒のゆぅりです.


NEWSmileのお当番は,増田貴久くんで~す♪

>>風邪引いてないですか?気をつけてくださいね
やっぱり鼻炎じゃなくって風邪なんだね?

>>さあ、今日はなんの日だか知ってる
出た~ノボル風に言ってみよう☆

>>わーい\(^o^)/
わたしも,わーい\(^o^)/

>>
ここんとこ↑
ここんとこ↑
鼻歌歌ってる感じでしょ?

>>この前、友達と食べにいったよ
むぅーむぅーむぅー
アイドルだから男友達だよね?

>>シメに雑炊にするかラーメンにするか迷って両方食べた(^o^)/
ラーメンって食べたこと無いよ?ある?

>>どっち派?
雑炊派よ☆

>>ダメだねちゃんと厚着します(笑)
ダメだよ?ちゃんと着るんだよ☆

>>セールで服買ったし
セール行くんだ(驚)

>>早く会いたいね
会いたいよ☆
会いたい☆
会いたーい☆
会う?

>>NEWSでコンサートしたいな
するんでしょ?
もうぅじらしすぎっ!

>>会える日を楽しみにしてます
わたし,仕事以外にアルバイトもするよ.
そのくらいたくさん会いに行きたいよ.
まぢで考えてるからっ.

>>ばーい
最後の締めで,春日が浮かんでしまった(--;

ますだく~ん好き過ぎて毎日毎日がますだ色だよ~
皆さんは何色に染まっていますか?おやすみなさい~☆ミ


☆Thanks Clap Hands
1月20日に3拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ますだ色ですか?

naokoさん,こんにちま☆

会いたいですよね~本当にメン愛でも,にゅうすまでも,目一杯焦らされてる感じがします.やっぱりその前に新曲と,アルバムですよね~zoppさんは何か知らないかな?年末会ったのは誰ですか?ってまた聞きたくなっちゃいますね.

今晩,関東は走魂なんだけど,こちらも全国ネット☆よろしくお願い致します!naokoさんは某所にてご覧になるのかな?楽しめるといいですね☆コメントありがとうございました☆


| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.01.21 12:51 | 編集 |

会いたくなってしまいます!

ゆぅりさん!
私も、まっすーの文章を久しぶりに読んで、毎回、癒されるし、私も、わーい!って言いたくなります。
まっすーの風は治ったのかな・・・って気になってしまいます。早く、NEWSコンサートで、まっすーに会いたいです。もう、そろそろ、発表があってもいいのに・・って思ってしまいます。
私も、ますだ色いっぱいです!
まっすー風に「フ・フ・フ・・・・」

| naoko | URL | 2010.01.21 12:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード