2010.01.21 07:43

あえてキスでなくキッス…王子様,そうですか?と会見質問での回答に,娘ちゃんと顔を見合わせたゆぅりです.

誰キスの試写会ですね?一人だけキラキラして,役とは全く異なるキャラの王子様,いやお姫様.めざまし6時台は,王子様のショットで終わりましたね.
王子様の発言はいつもリアリティあふれていて,乙女のハートに針を刺しますよ.どかの不思議ちゃんは,モヤモヤ感とした塊を置いて行きますが…重たいモノは残さないのね.

別れ際にキス…離れられるの?

まるでドラマのように,マンションのエントランスに駆け込まないと…泣いちゃうかもね?王子様は見送れる?そこんとこ,聞きたいな.


朝から切ない気持ちになっちゃったけど,今日は春から冬へ,そして極寒へ移り変わるみたい.風邪引かないように過ごしましょう.素敵な一日を☆

関連記事

| 手越祐也 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード