2009.02.13 08:08

ぉはよぉいつもよりが一本遅いゆぅりです
余裕がないのってですわ

拍手を頂いておりますありがとうございます
見て頂いているって嬉しいですねありがとうございます
昨日は期待せずに見たでしたのでハピハピ
さらに可愛くて可愛くて飛んで行きたくなりました

"今までの俺の人生…"
 男って感じなのに
"恐かったよー犬、100匹に…"
 って可愛いし
"移動中…まだ汗がひかない(笑)"
 まっすーだなぁって思わせてーの
 風邪ひかないかなって心配させて
"次も海の近く…"
 まだ続くのかぁ大丈夫かなって
"だから寒いだろうなー"
 ペンギンペンギンなの
 まっすーか、か、かわいぃ
"筋肉プンプンで頑張ってきます"
 うんうん、わかったよ
"絶対見てね"
 見ますとも、えぇ、言われなくても
 かわいぃ表現ムリなんも言えねぇ

そんなわたしも仕事は頑張る行ってきます
渋谷は、やまぴー@東芝がいっぱいなんだもんっ
昨日はまっすーにエナジー満タンにしてもらって
朝からやまぴーに見送られて行ってきます

みんなも素敵な一日でありますように
関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード