ヤキモチ妬きなんだね? 

娘ちゃんにスキーウェアを着せたら,つんつるてん( ̄○ ̄;)だったゆぅりです.

昨日のMASTER HITSで思ったこと…まっすーヤキモチ妬き(≧ε≦)

祐くんがイッテQで欧州に行ったことに,ちょっぴりプリプリ発言で…
『俺,呼んでくれなかったでしょ?』

祐くんのドリボについて声を大にして,
『すばるくんとハモってたりとかして…そん時確実に俺のこと忘れてたでしょ!?』

ヤキモチ妬きだ☆ヤキモチ妬いて~(≧ε≦)

明日は音楽な一日にしよ~あなたはどんな一日にしますか?




手長ザルとゴリラなあいうえお作文@MASTER HITS改

て んしのきみ
ご きげんいかが …ねぇ,きいてる?
し あわせにするよ
ゆ めじゃないよ
う そでもない
や くそくするね

ま っててね
す ぐいくよ
だ いすきだよ
た いせつなんだ
か わいぃきみを
ひ とりにしないよ
さ ゆりちゃん


一人満足(≧∇≦)☆
関連記事
[ 2010/01/23 17:54 ] MASTER HITS | TB(0) | CM(2)

恥ずかしい(//=//)

しょうちゃん,こんばんま☆

まっすー可愛いんだもんっ☆抱きしめちゃいたいくらい可愛いっ(≧∇≦)テゴくんと話してると,ちょいちょい甘えん坊になるように感じてる.男の子の声でね,友情確かめ合う的な☆
でもね,同じbayFMの古川さんと話すまっすーは,もっともっと声が可愛いの~お姉様に甘える感じなの.わかるぅ?妬き妬きしちゃうファンが山盛りだと思うの(>_<)

あいうえお作文は本名でね(^_^;)攻めてみましたよ☆まっすーにだったら何千回,何万回,ずっと言われたいなぁ~好き過ぎちゃって頭ヘンかも…おばちゃんなのになぁ( ̄○ ̄;)

しょうちゃんも大好き過ぎだよね?コメントありがとうございましたm(_ _)m

[ 2010/01/24 22:52 ] [ 編集 ]

No title

ヤキモチ妬きのまっすーかわいくて仕方ないですよねー。
まっすーにヤキモチ妬かせてみたいドSな私です。笑

あいうえお作文
乙女なゆぅりさんを垣間見てしまいましたー。キャッ。
[ 2010/01/24 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/401-72a0f937