--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.24 17:20

明日が仕事かと思うと,気持ちがざわつき,気分が悪くなるゆぅりです.

娘ちゃん2とバレンタインの買い出しにロフトへ行きました,買い出し完了☆気分を変えるために,リラックスグッズをあれこれ見ました.検討した結果,桜のアロマポットとチェリーの香のキャンドル,そしてブタさんの湯たんぽを買いました.

その後,東口側へ移動~書店へ行こうとしたら,『あっ!ゆうや』と娘ちゃん2が指差す先には
20100124165650

ほほう…メガネ男子が微笑んでいました.『あたし,このゆうやはイマイチだな~』と言いつつも,『映画はいつから?お小遣ないじゃん~』と行く気満々.素直に大好き☆と言えない娘ちゃん2でした.

明日は朝からシビアに仕事に取り組みます.皆さんの月曜日,来週の予定はいかがですか?



東急東横店の渋谷交差点側も,ヤマナデの看板に変わって,宣伝バリバリでした.
20100124165655

そして,撮影して怒られた.こちらはTSUTAYAの様子です.
20100124165700

HMVは専用?コーナーが作られていませんでした.

今は美容院に娘ちゃん2を連れてきています.夕飯どうしましょう…………

関連記事

| 手越祐也 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え!!こっ・・・こんなにかわいいwww
お祝い・お悔やみ・ブライダルすべてそろうお花屋さん♪

花ギフト館のブログ  2010.01.24 18:13

↑ページトップ

プライベートモード


