2010.02.06 18:53

じゃんっ♪ゆぅりです.

走魂,東京(駅伝)マラソン,第二区,まっすー
ねぇ知ってる?ゆぅりちゃんの職場がある場所.

あー( ̄・・ ̄)
一体何時に走っていたの?
何月何日?
わたし,何をしていたの?

逢いたかった♪会いたかった♪あいたかった♪

イェーイ( ̄∀ ̄)

関連記事

| 走魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ますだくんコース

emicoちゃん,こんばんま☆久しぶりに書いたのにコメントが頂けるとは!ありがとう(v^-゜)ございます.

わたしの職場は田町駅または三田駅または芝公園駅または赤羽橋…つまり,ますだくんコース☆悔やんでもしょうがないことなんだけどねっf^_^;

ドル誌を見てふわふわ髪のますだくんに心揺れているゆぅりでした(^o^)/

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.02.06 21:48 | 編集 |

いつだったんでしょ。

ゆぅりさん♪
いつ、ロケだったんでしょうね。
私の職場は、慶ちゃんコースでした。
バスの中のまっすーとニアミスだったってこと?

えーん、会いたかったよ~(泣)

| emico | URL | 2010.02.06 21:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード