2010.02.07 02:49

夜更かしさんのゆぅりです.

今月のカレンダー作成しました.ご覧下さい.
※いつもプロフィールの画像に載せています.
本日,すでに昨日発売のドル誌からチョイス.

ますだくんのふわふわヘアーが堪りませ~ん.
さらに,ステキな眉毛さんときれいなおでこに
目がいっちゃって大変ですぅ.お熱計ろうか?
なんちゃって(^^;~もうぅキュンキュンです.

☆Thanks Clap Hands
2/7に拍手コメを頂いたMちゃん♪
お久しぶりです.コメありがとうございます.
走魂は本当に近所で撮影しているので,
偶然でも会えたら…を期待してマス!!
Mちゃんのおうちの方でも走るといいねっ☆

そして,2/7に1拍手,2/5に1拍手,1/29に1拍手,1/28に2拍手,1/27に1拍手頂きました.
お休みしている間にもお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| カレンダー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード