--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.11 19:02

じゃん♪ゆぅりです.

久しぶりのブログにたくさんの拍手とコメントをありがとうございました.またしばらく閉じます.チョコレートは…載せるかもです.

またお会いしましょう~





実は今日,ジャニショを出てすぐ,あの整理券を配布する公園でダッシュして転んで…血だらけになってしまいました.
なんでかと言うくらい…歯が折れて,膝が打撲,顔面は凄い状況で,眼鏡は割れちゃったし…まぢでダッシュし過ぎました.

見かけた方がいるかもしれませんが,そこら中が血だらけになってしまい,周りの方に嫌な雰囲気を与えてしまいました.脳震盪もあり,タクシーで帰宅しました.
少し反省しています.娘ちゃんが全て先手を打ってくれて,すぐに歯医者に入り治してもらいました.その後も,娘ちゃんが全て連れて歩いてくれて助かりました.
本当にありがとう,娘ちゃんに感謝です.しかも,先にダッシュしたせいか,責任を感じているみたい.わたしがダサかっただけです…ありがとう.明日はまた検査してくるね.


関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード


