2009.02.14 23:59

こんばんま、皆さま、甘い聖夜をいかがお過ごしですかー
わたしは、RESCUEのあとの赤い糸で気持ちです…ぁはは

気持ちもチョコレートも、直接届けられないこの状況は…
夢の数だけ愛が生まれるにつながっていくのかなぁ~

わたしって現実との狭間にハマっちゃうことがあるんです
今日もそんな時間が流れていました…ますだくんに会いたい

NEWSくんたちは、本命チョコレートを手にしているのでしょうか
考えただけで切なくなっちゃったおばかさんです笑って~

ハピバのバスソルトでホカホカになったらCDTV見ます
キッス~帰り道のラブソング~ますだくんに会いたいなぁ

皆さんも素敵な夜を過ごせますように~
関連記事

| イベントデー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード