--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.19 08:12

じゃん♪ゆぅりです.

「あっ大根だ!」と子供に負けない笑みのましゅくん
自然の中で伸び伸び寛いでみかんを食べるましゅくん
おばちゃんスタイルが何故か似合っているましゅくん
最後にはグラウンド10周の罰ゲームで走るましゅくん

ましゅくんいっぱいでベッドに入って目覚めたら…
朝の‘めざまし‘で「卒うた」のワンシーンが流れた

昨日は仕事で泣いたけど,今日は負けないで頑張るよ
ましゅくんパワーをありがとう(v^-゚)大好きっ

関連記事

| 増田貴久 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

回復中です~

お久しぶりです~4ヶ月くらいお会いしていませんが,お元気ですか?
オトナ買いするときは,是非ご連絡くださいねっ.予定が合えばご一緒したいです.
ラッキーちゃん?くん?にもよろしくお伝えくださいな~

| ゆぅり⇒ぁんみつ姫チャンへ | URL | 2010.02.27 08:28 | 編集 |

お怪我?大丈夫ですか?

ゆぅりサンこんにちま。お久智貴久ご無沙汰しております。ぁんみつです<m(__)m>
ゆぅりサンジャニショ行かれる途中でお怪我されたとか?びっくりしました(>_<)
大丈夫ですか?心配しております。
ぁんみつもこの寒い時期風邪で熱・咳&くしゃみ・鼻水最後には昨日リビングドアに鼻を
思い切りぶつけて腫れてしまいました(>_<)これから気をつけなくては(>_<)
卒うた待ちきれない、早く見たいです。
③月になったらジャニショ・RUSS-Kショ&indio・ファミクラもですが行きたいなぁと思っています!
フォト大人買いする予定です(^.^)
愛犬のらっきーも元気です。ゆぅりサンにとってもとっても逢いたがっていますヨ(^o^)
次回のオフ会一緒に!?連れて行きたい位親ばかサンですがとにかく可愛いんです。
犬とジャニの映像。これだけは大好きで真剣に画面かじりついています(^o^)

| ぁんみつ姫チャン◆ | URL | 2010.02.26 12:11 |

Re: ドキドキ

emicoちゃん,こんばんま★いつもありがと~

「卒うた」気になって気になって気になって(笑)

長澤まさみちゃんは,ぴーちゃんや亮ちゃんやますだくんや…
いつしかNEWSメン全員と共演しているんじゃないか?っていう
羨ましすぎる女優さんです。。。わたしは月とすっぽんなんで
望みもできませんが,共演ってしてみたい。通行人でもいい~

来週はドキドキがどんどん大きくなるよ~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.02.24 00:47 | 編集 |

ドキドキ

ゆぅりさん♪
大根だぁ!のまっすーの笑顔、素敵でしたね。ちゃんと映してくれたカメラさんに拍手って思いましたw

卒うたまっすー、私も見れましたo(^∇^o)
どんなふうに演じているんだろ・・・。
どきどきしますね。

(私のblogへの拍手コメ、いつもありがとうございます)

| emi co | URL | 2010.02.23 22:16 | 編集 |

わぁい(^∀^)ノ

こんにちま~こちらでは初めまして?かな?
コメントわぁい(^∀^)ノありがとうございます☆

ドラマ楽しみですねっ☆早く3月にならないかなぁ~
ところで,なんてお呼びしたらよいですか?
是非メールくださいねっ( ̄∀ ̄)よろしくです.

| ゆぅり⇒c☆mさんへ | URL | 2010.02.20 21:00 | 編集 |

私もまざましのまっすーに会えましたよ^^
もちろん、走魂も^^v
本当にいい子だよね!
大好きだぁ~~☆

お怪我良くなりましたか?
お大事にねっ☆

| cherry☆mom | URL | 2010.02.20 20:31 | 編集 |

初ショ

さやちゃん,こんばんま☆

ご心配をお掛け致しました.まだ,メイクは出来ないので,不気味なノーメイク顔です(>_<)実はパレード見たくて走ったんだ(^_^;)脳だけが若かったみたい( ̄○ ̄;)

次回の上京の時には会いたいな☆コメントありがとうございました.

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.02.19 20:18 | 編集 |

こんにちま~

ゆぅりちゃん…なにが起こったのかずっと心配だったのですが…
そうなんだ~ジャニショにいって転んじゃったの??
それは大変だったね…その後お体は大丈夫??
私は14日上京したんだよ~
夜6時半ごろジャニショにいったの…
整理券なしで入れて…私ジャニショ初体験で嬉しかったよ~
めざましにまっすーが出たんだね~3月のドラマ楽しみだね!

| さやか | URL | 2010.02.19 15:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


