2010.02.26 23:37

じゃん♪ゆぅりです.

今日はマスヒツ聞きましたよんっ.

NEWSメン全員一致のさくらソング♪
さすが,マスヒツはフルサイズ~♪

歌割が非常に気になっていましたが
意外な展開の歌割で期待に反した~
と思ったら,来た~!!来た~!!


ますだくんの爽やかな歌声が大サビ♪


やっぱね!(b^ー°)やっぱね!(b^ー°)





月曜日のテレホンは,長澤まさみちゃん☆
ドラマの話,してくれるかな?

でも,聞いたらヤキモチ妬いちゃいそう…
助手席に乗りたいよ…いいな,まさみちゃん.


関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ステキでしたね☆

早起きなnaokoさん,おはようございます(^-^*)/

なんて素敵なお友達をお持ちなんでしょう~フルサイズ?フルコーラス?聞けましたか!!素敵な大サビで,ラジオの前で”やった~”ってガッツポーズしちゃいました.
TVにも出ちゃうって話していましたが,やっぱりザ少年倶楽部ですよ!naokoさんと初めてお会いしたあのホールで間近に見たいですよね☆

春休みはNEWS祭☆楽しみですねっ!(b^ー°)naokoさん,コメントありがとうございましたm(_ _)m

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.02.27 08:47 | 編集 |

聞けました!

ゆぅりさん!
お友達が、携帯に送ってくれて、フルで聞けました!
大サビのまっすーのソロが嬉しくて、まっすーの歌う声に、キャ~!ってなっちゃいました!
早く、歌ってる姿を見たいです。
TV出演はいつ?なんだろう・・・って思いまいしたね。
PVも撮ったみたいで、早く見たいですよね。
曲と同様に素敵なPVなんでしょうね。

テレホンは、まさみちゃんなんですね!
ドラマの話しをしてくれるといいですよね。
まっすーの話しは・・・難しいかな・・・。

| naoko | URL | 2010.02.27 06:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード