復活宣言!(b^ー°) 

じゃん♪ゆぅりです.

明日からの完全復活を宣言しまっす☆

全然ダメだったけど試験も終わったし,ますだくん,テゴマス,NEWSメンのためにもウジウジしていられないからっ☆新しい自分になって,3月を踏み出そうと思いますっ☆

テゴマス代々木は全ステ目指して振込みましたっ☆地方は一カ所検討中です☆鼻骨はくっついていないし,まだお化粧も出来ないけど,ポジティブに行こうと思います☆

東京の空も晴れてきました~今から娘ちゃんと少しお散歩ショッピングしてきます☆また遊びに来てくださいねっ☆




マスヒツでの『おかあさぁ~ん』って言う,ますだくんの声が可愛いくて,耳に残って困っちゃってマス…わたし,おかあさんの方が年齢的にマッチしてるよね?恋人じゃなくて,おかあさんでも…(〃д〃)…もぅ、どぉしましょ~

関連記事
[ 2010/02/28 15:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

おひさしぶりっ

コンちゃ~ん,お久しぶりっ☆わいっ☆
元気ですか?ママも元気ですか?
コンちゃん&コンちゃんママ大好きです.

代々木は全ステ狙っていますよ.
今回は祐也大好きな娘ちゃんも一緒に,
一度は行きたいって言っています.

地方公演も狙っていますよ~.
でも次の試験とかぶっちゃうかもなんです.
週末まで検討に検討を重ねますっ☆

どこかでお会いできますように☆
もう直ぐ期末だよね?お勉強頑張ってねっ☆
[ 2010/03/02 00:30 ] [ 編集 ]

ウクレレとデュオなんて如何でしょう?

めんまちゃん,こんばんま~☆コメント嬉しいっ☆
めんまちゃんは,わたしの師であります☆わいっ☆

お恥かしい限りで…早く回復したいのですが,やっぱり難しくて(笑)お顔に外傷が残っちゃってます.でも,大丈夫!!代々木までには完璧に治しますっ☆だから,会ってくださいっ☆

めんまちゃんも「おかぁさぁんっ」がツボでしたか!!わたしも,おかあさんでいいよーって思っちゃいました.そうだ!今度一緒にデュオなんてどうでしょう?ウクレレとピアノとわたしたちの歌と~(^^)

[ 2010/03/02 00:21 ] [ 編集 ]

Re: 待ってましたよー!

naokoさん,コメントありがとうございます☆

暖かいお言葉ありがとうございます.夏に向かって,まっすーを追いかけて走ります.
代々木は全部行きたいっ☆naokoさんとも1年ぶりに再会して,お茶してお話したいです.

naokoさんも,まっすーの"おかぁさ~ん"にキュンでしたか!!!!ですよねっ(笑)
わたしも"おかぁさ~ん"って呼ばれてもいいです(^^;

これからもよろしくお願い致しますっ☆
[ 2010/03/02 00:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

秘コメのc☆mさん,いつもブログ楽しみにしています.
密かな訪問で(^^;心ほっこりさせて頂いています.

今週はまっすーの週(まっしゅう)です☆
いっぱい動くますだくんを見られますねっ.
わたしはムリに動かないようにします(--;

コメントありがとうございましたっ☆
[ 2010/03/01 23:54 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんこんばんま*

試験お疲れ様です!そしてお帰りなさい(^^)

まず、覚えていらっしゃるかとても不安なのですが…
素敵な年賀状送って頂きありがとうございました。
なのに返事の年賀状は出しそびれてしまい
本当に申し訳ないです。
来年は必ず送らせて頂きますね。
あ、母もよろしく伝えてということでした!!

ゆぅりさんは今回も代々木全ステねらいなんですね★
私は当然ながら平日の代々木は全く手がでません(><)
(そのおかげで悩むことなく諦めることも出来るのですが…)
なので富山から近い新潟と長野あと大阪に行けたらと思っています。
今日やっと第1弾を申し込んできて胃がキリキリします。
お互い希望の公演があたりますように*
たくさんテゴマスに会いにいけますように*

お怪我、お大事にしてくださいね!!
[ 2010/03/01 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんまー

大変な事になっていたんですね・・・
お怪我、早く全快しますようお祈り申し上げます。
テゴマスコン、お互い希望通り取れるといいですねー。
代々木でお会い出来たら嬉しいです。

私も「おかぁさぁんっ」がツボでした。かわいすぎます!!

耳コピすごいです!
いつか弾き語り聞かせてくださいねー。

[ 2010/03/01 21:05 ] [ 編集 ]

待ってましたよー!

ゆぅりさん!
ゆぅりさんが、更新されるのを待ってました!
3月!ですもんね。出発しちゃいましょう!
テゴマス魂!「全ステ」ですか!凄いですね。
どこかで、ゆぅりさんと会えるのを楽しみにしてます!
元気になったゆぅりさんに会って、お話したいです!
会えたら、お願いします!
私も、「マスヒツ」で聞いた、「お母さん!」には、思わず、可愛い~!って思っちゃいました。


[ 2010/03/01 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 09:03 ] [ 編集 ]

ただいまっ(^∀^)ノ

笑さん,コメントありがとうございますm(_ _)m

ちょくちょくお邪魔させていただいていました( ̄∀ ̄)笑さんの書く文章が大好きなんです☆さくらガールのダンスのお手々ひらひら~とか大好きです.
そして,そうなってあーなっていたゆぅりは,3月に生まれ変わります.ってか,3月になったので,クヨクヨしないゆぅりになりました.改めて宜しくお願い致します☆

今日はさくらガールの耳コピをしました.弾き語りで歌えるよ~☆いつか一緒に歌おうねっ☆

[ 2010/03/01 00:42 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!

って言うより、び、鼻骨って (○Д○;)
11日の分をよく読んでなかったから、そんな惨劇があったコトに
気づかずにいました (><)

ものすごいコトになってたんですね。
早く治るように祈ってますぅ (>人<)
[ 2010/02/28 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/412-8c5d8d9c