うなぎにサブリミナル 

じゃんっ♪ゆぅりです.

『走魂』見ました.

リレーのうなぎバトン,やっぱダメなんだ(笑)ますだくんだけでなく祐くんも.祐くんの顔が曇ったもんね.コヤシゲは楽しそうなのにね~

ハイジャンプのますだくんが格好いいよ~体が柔らかいからキレイなフォームなの.絶対に陸上部がいいよ~そして体育の先生になるの(≧∇≦)キャーッ
先生の言うこと,なんでも聞いちゃいます☆増田先生,なんでも言ってくださいっ☆マット運動で上手くできなかったら,支えてもらっちゃうし,補助いっぱいして~


って,話しが走魂じゃ無くなっていますね(^_^;)


わたし,小学校5年生~中学校2年生まで,ハイジャンプの選手だったの.当時は,陸上競技大会に出場するのは,体育の授業で選ばれた人で,選手3人全員が親戚だったから,そーゆー家系なんだね.って言われてました.


今回のまとめ☆
テゴマス☆ハイジャンプ
コヤシゲ☆うなぎバトン

次回の予告☆
祐くんの真剣な眼差しに注目!(b^ー°)





サブリミナル効果,いわゆるスリコミですね(-_-#)
ローソンを呪わないようにしましょうか,皆さま?
それにしても辛かったわ…Lチキすきだけどね★


仕事がやり切れていないまま,引き取られていきました.
屈辱的.
原因の大半はわたし?きちんと説明させて頂きたい.
こんなんやだ(≧ヘ≦)

関連記事
[ 2010/03/05 18:41 ] 走魂 | TB(0) | CM(2)

カッコイイ(≧∇≦)

emicoちゃん,こんにちまその節はありがとうございました.私たちの愛届いたよねっ
そして,カッコイイますだくんのハイジャンプなんでもできちゃうんだね~祐くんの助走もプロみたいでした~
マスヒツのハマリどころがおんなじだったよ(笑)たれぱんだ大好きなんだ~ますだくんとたれぱんだを一緒に抱っこしたいなぁ~

[ 2010/03/06 10:49 ] [ 編集 ]

かっこよかったぁ。

ハイジャンプまっすー素敵すぎました♪
しなやかでしたね。最後、悔しがる顔にもきゅん★

ゆぅりさん、音楽だけじゃなくて、陸上もデキルんですね!すごい。

うなぎに逃げたまっすーには笑ったけど、手越くんも、そんな顔してましたかー。見てみます!
[ 2010/03/05 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/416-8ad10c4d