--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.08 12:39

じゃんっ♪ゆぅりです.

早いもので3月も半ば…遅ればせながら,カレンダーを作りました.プロフィール画像にはUPしていませ~ん.近々UPしますので,ご覧になりたい方は,続きをご覧になってください.

さくらガールのジャケット写真を入れるか悩みましたよ(´⌒`)でも,webの画像が小さいので来月にすることにしました.来月は明るいカレンダーにしたいな~





20100308122906

やっぱりNEWSくんたち,ばらばら感があるよ?走魂メンバはまだしも,山Pと亮ちゃん…ぎゅぎゅっと来ない~
早くさくらガール祭が始まって,6人一緒に歌って踊って,じゃれあう姿を見せてくださいねっ☆

最近の祐くんはお疲れなお顔が多いので,今回もますだくんで埋め尽くしました(≧∇≦)
それぞれ印象が違うますだくんです.どんなますだくんが好きですか~わたしはね,全部です(^з^)-☆Chu!!

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

輝きデイズ

あんみつ姫チャン,こんにちま∞コメントありがとうございました.今頃にお返事してごめんなさい.
あんみつ姫チャンはHSJくんたちもチェックしているんですね~カワイィCFですよね~滑って大変だったのは圭人くん☆メキメキ男前になってきました.
ラッキくんにもよろしくお伝えくださいねっ☆

| ゆぅり⇒あんみつ姫チャンへ | URL | 2010.03.15 17:55 | 編集 |

とぉーっても綺麗で可愛いです(^o^)

ゆぅりサンぉはよぅございます<m(__)m>手作りカレンダー毎月作成されているんですね。
とってもとっても素敵だし、丁寧・綺麗で可愛いです。欲しくなってしまいます(^o^)
そうだなぁ、ぁんみつはやはり笑顔まっすーが最高大好きです。
あの笑顔には誰もかなわない。
さていよいよ今夜さくらガールお披露目ですね。今から待ちきれないです(^o^)
やる事済ませて我が家の愛犬・別名スノプリらっきーと一緒にゆっくりと鑑賞したいと思います。
あ、らきは男の子ですが、今はらっきーチャン・らっきー君らきチャン。等色々な呼ばれ方
されています(^o^)
追伸:JUMP君のロッテガムのCMめっちゃ格好可愛いですね。
DANCEがクールでJUMPSMILEがキュートで中々大好きです。水の上なので圭人君
が何回か転んでしまって大変そうでしたけど、今度はこのガム大量買い
してしまいそうです。

| ぁんみつ姫チャン◆ | URL | 2010.03.12 09:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


