--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.12 20:53

じゃん♪ゆぅりです.

昼下がり,お友達からのメールでリリースを知りました.いつもいつも,素早い情報を下さるお友達に感謝です.ありがとう(v^-゚)ありがとう~

それにしても‘おかあさんといっしょ’のミニアルバム?かと思いましたよ~こぶたぬきつねこ♪負けない,チーター ゴリラ オランウータン♪楽しみですね~




テゴマスのあい [CD+DVD]
<初回盤>2010/4/21発売

【収録内容】
◎DISC 1/CD
[曲目]
1.音色
2.もしも、この世界から○○がなくなったら
3.ぼくらの空
4.パスタ
5.チーター ゴリラ オランウータン
6.夜は星をながめておくれ

◎DISC 2/DVD
[曲目]
1.「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
2.「七夕祭り」発売LIVEイベント


初回盤のご案内でした~

関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


