2009.02.15 01:57

こんばんまハピバでホカホカなゆぅりです~少し現実に戻ってきました~
CDTV見ましたおめでとうございますもう少し上位を期待しましたが…

NEWS☆25位☆チェリッシュ
テゴマス☆18位☆キッス~帰り道のラブソング~

チェリッシュは、ますだくん留めですよ~動くますだくんに会えました
キッス~は、あれです、テゴにゃんファンにサービスです
KinkiKidsと嵐も…嵐さん、やってくれましたねTOP1です



 いつまでも恋していたい
 夢の数だけ恋したい
 ずっとずっと恋していたい


おやすみなさい
関連記事

| イベントデー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

笑さん<CDTV25位&18位

笑さん、おはようございまっす~i-189お越し頂けて嬉しいですi-237

NEWSにテゴマスを一度に見られて、i-280ますだくんi-280いっぱいで幸せでしたねっi-185
不思議な魅力のますだくんi-280元気をたくさんくれるNEWSi-1本当に素敵ですよねi-205i-219
NEWSくんたち、それぞれに頑張っている時期ですよね~次にに会える時は、カッコよくなっているかなぁi-237
今は、キュっとしまった少し日焼けした顔が素敵なますだくんを応援しましょ~イエィッi-87

笑さんの今日も素敵な一日でありますようにi-267

| ゆぅり | URL | 2009.02.16 09:58 |

私も見ました見ました!!

ダラダラと見てたんですが、チェリッシュとキッスが出た瞬間
顔がユルユルになっちゃいましたぁ (^^)

やっぱ、いいですよね~ まっすーとNEWS (´∀`)

| 笑 | URL | 2009.02.16 00:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード