ひらひら,さくらガール 

じゃじゃんっ♪ゆぅりです.

Mステ見た?

見た!見た!

さくらをイメージした踊りね.
ひらひらしてました,ひらひら.
ますだくんはお首をクイックイッ.
そしてHSJっぽいのはなんで~


たくさんリピリピリピ…

ますだく~ん

関連記事
[ 2010/03/12 21:06 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

SPに出るんですね

naokoさん,こんにちま☆お返事が遅くなってごめんなさい.

Mステのますだくんは,久しぶりのNEWSが嬉しいのか,子供みたいな瞳でいろんなアピールをしてくれましたよね?可愛かった~
しなやかなダンスも健全で,振付師さんの忠実な再現をしてくれていたんだろうな…と思いながら見ていました.
ソロにはどんな表情するの?って期待したら…(>_<)残念でした.SP出るんですね~最後まで見ていないので知りませんでした.楽しみが増えました.

naokoさん,コメントありがとうございました.また遊びに来て下さい.

[ 2010/03/15 18:04 ] [ 編集 ]

見ました!

ゆぅりさん!
まっすーが笑顔の表情で、首をクイクイ・・・って、見てて、思わず、「可愛い!」って思いましたね。
まっすーがたくさん、映ってくれるんで、そのたびに、キャ~キャ~ってなってました。
掌の「さくらガール」を何度もアピールするまっすーでしたね。もう、たくさん、たくさん、リピってます。
また、3時間SPも楽しみですよね。
[ 2010/03/14 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/420-0e36d1bb