--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 07:35

じゃん♪ゆぅりです.

ジャニショフォト最新情報~
昨年より1ヶ月遅れで,カウントダウンのフォトが並びました.残念なことに,収録組のHey!Say!JUMPの弟チームHey!Say!7と,京セラ組は1枚もありませんでした.しかもカメラマンがイマイチなんでしょうか?昨年のショットと比較すると,どれも納得いかないアングルばかりで残念です.
NEWSメンバーは各10枚ずつ,混合の中のますだくんは2枚,ますだくん全部と混合2枚を買うと1,800円⇔高級ランチのお値段です.なのでランチを切り詰めることにして,全部買っちゃいました(^_^;)関ジャニ∞として,西に居た亮ちゃんのフォトはありませんでした.

山下 智久:149~
小山慶一郎:159~
加藤 成亮:169~
増田 貴久:178~
手越 祐也:188~

以上,原宿ジャニショの1階フロアの番号です.Hey!Say!JUMPの新しいフォトも出ているから,三連休はちびっこで混みそうですね.気をつけてお出かけください.

皆さまの一週間が充実した日々でありますように…わたしも気を引き締めて頑張ります.行ってらっしゃい(^o^)/

関連記事

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうでしょ~

emicoちゃん,こんにちま☆いつもお世話になっております.

今回のカウコンはどうしたんでしょうか?カメラマンさんに問題がある?去年はアップめでよかったから,テゴマス揃えたりしたんだけど…収録組も関西組もないのが悲しい(ノ_・。)亮ちゃんに知念くん…欲しいなぁ~

さくらガールのオフショも出ると良いですね☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.03.17 12:27 | 編集 |

行ってきました

こんばんま。ゆぅりさんの記事を読んで、早速、ジャニショに行ってきました!確かに、アングルが…。

今回は、7枚だけにしちゃった。
さくらガール関連でも、写真でるかなぁ。

情報ありがとうございました!

| emico | URL | 2010.03.16 23:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


