--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.17 01:14

じゃん♪ゆぅりです.

いやっ,パソコンからブログを書くのが久しぶりすぎてキンチョーしてます(汗;;なにせ時間が無いので,通勤or帰宅の時間を有効活用しているわけで,携帯からのアクセスがほとんどなんです.やっぱりパソコンはいいですね~すらすらと打てますからストレスがありません.

ということで,さやかちゃんの手越愛に満ちたブログから,バトンを受け取ってきちゃいました.もちろん勝手に(^^;;さやかちゃんのようなエキサイティングなバトンの回答は用意できないのですが,やっぱり手越さんから増田くんにバトンを持ち替えて書いてみたくて頂いてきてしまいました.

では,お読みになりたい方は続きをどうぞっ☆





01 おめでとう!なんと、今日一日だけ増田くんが恋人になってくれるそうです!

一日だけなんだ…はなから寂しいんですけど?
今日一日だけじゃなくて出発から24時間だからねっ.忘れないでね☆

わたしはちょっぴりお姉さんで,山Pと同い年の音楽教室の先生です♪


02 今日のデートプランを決めてください。

お出かけまでに時間が掛かる増田くん,お迎えはわたしが車でしましょう.

10時頃、お迎えして宇都宮に向かいます.運転はわたし.
12時頃、宇都宮到着、餃子を食べて、ぶらぶらします.
14時頃、ちょっと眠くなったので,ちょっぴり休憩(いやん)
17時頃、わたしのお家に向います.運転は増田くん.
    増田くんは元気なんだけど,わたしは助手席でぐっすり.

一度,わたしのお家に車を納めたら,そこから電車で横浜へ.


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?増田くんはどんな格好で来てますか?

増田くんはTシャツ,ジャケット,幾何学模様の短パン,男レギンス,NIKEのシューズ.
もちろん,派手目なコーデで靴下もカワイィ感じに…アクセサリはできればリングのみ.

わたしは,桜色の春セーターに,ベージュ系のバーバリーチェックのスカート,
レースのストール,低めのヒールとバッグは濃い目の茶系でまとめます.
アクセサリーはネックレス.もちろんトップはサクラの花.全体がカワイィ感じに.


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」増田くんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

一度,車を置いて,夜の横浜へ…週末だから混んでます.

「つかまってろよ?」
ガタッ∞
「きゃっ☆」
「ほら,危なっ.」
「ごめん…」
「ほら,腕,つかまってろ.」
「うんっ☆ありがと」


06 帰りの電車。なっ、なんと増田くんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

触ると怒られちゃいそう…
いつもできないからなぁ…
アイドルくんには悪いけど
「ぶー☆」
キャハハ,お鼻をブタにしてみたかったんだ~(-^〇^-)


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

「帰ろっか…」
「ぇっ!?」
「電車無くなるし.」
「ヤダ…」
「明日は?」
「明日も一緒に居たい.」
「ごめん,午後一,撮影入ってんだ.」
「じゃお昼まで…」
「わがまま言うなよ.」
「ぅん…」

冷たい海風が,二人の頬を叩いて通り抜ける.

「俺,はっきりしないの嫌い.」
「だって…」
「俺,気短いの…知ってる?」
「でも…昼間もしたし…」
「は?関係ないだろ?行くぞ!」
「!」

二人はホテルへと消えていきました.


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが増田くんに愛の言葉を囁いてください。

「好き?」
「好きだよ.」
「愛…」
「してるよ.」
「離れないで…」
「今はね,離れられないな~合体中だしね.」
「!」

ばかぁ~~~~(//>_

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

次の方はどなたでも書いてくださる方であれば大歓迎(ってわたしも頂いたバトンなので…)

てご担さんに負けないくらいの'妖艶な路線'で増田くんを語れる方はぜひともお願い致したい.
わたしはやっぱり色気を隠してしまいましたから…だって増田くんはアイドルなんだもんっ.
いちご王国の王子様だから,あんなことやこんなことは書けないんですぅ~.ね?王子様?

関連記事

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう(v^-゜)

さやかちゃん,こんにちま☆

バトン楽しかったよ~今回はこちらで書いたから,大人しい仕上がりでしょ?
増田くんを愛する皆さまは奥ゆかしいから,健太くん路線はNGよね?だから,遠回しに表現しました.
いちご王子は健太くんの世界を知らないんですもの…プラトニックな王子さまです.

ちなみに,いちご王子は山田涼介くんもそう呼ばれていますね.こちらは,いちごが好きだからです.
またバトン回してくださいね~っていうか,拾いに行きます.さやかちゃん,ありがとうございました☆

| ゆぅり⇒さやかちゃんへ | URL | 2010.03.17 12:54 | 編集 |

こんにちま~
ゆぅりちゃん早速読ませてもらいました!
さすが~ロマッチックに書いていますね~素敵だわ~
いちごの国の王子さまも最後は合体しちゃうなんて…
アハハハ何気ない色気にアッパレ!
でもかわいいまっすーが…合体!合体!考えるだけで萌える~~
短くて気軽に書けるからたくさんのお智達が書いてくれると嬉しいな~
ゆぅりちゃんまた見つけてきたら回すね!

| さやか | URL | 2010.03.17 10:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


