--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.17 19:24

じゃん♪ゆぅりです.

お友達のブログに,原宿駅の看板がNEWSになっているよ.って書いてあったから,これは絶対☆と用事で立ち寄る渋谷をチェック!(b^ー°)
やっぱり~スクランブル交差点でお出迎えをしてくれました~淡い色で優しい看板の中のNEWSメン☆HMVのピンク色が,夜のさくらガールを引き立ててくれていました.

まっすぐ‘ー’を持つますだくん☆カワイィ~





下から見ると…
20100317191413

交差点でお出迎え☆
20100317191406


関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

CD楽しみですね☆

メイちゃん,こんにちま☆

CDはweb予約なの?日本のCDも普通に購入できるのかな?
PVは見ましたか?増田くんの失恋の表情を見たらどんな気持ちになるんだろう…あと10日待てるかな?

メイちゃん,ありがとう☆

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.03.19 18:03 | 編集 |

あぁ~~「さくらガール」の看板~~
わたしは見てない~/(ㄒoㄒ)/~~
でも、CDを予約しました
超楽しみです~

| メイ | URL | 2010.03.19 03:43 |

情報ありがとうございました

emicoちゃん,こんばんま☆

原宿駅の情報,ありがとうございました.明日,途中下車してパチリしてきます.

夜桜ガールなるほど☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.03.17 21:50 | 編集 |

夜桜ガール!

渋谷でも、お出迎えしてくれるんですねー。

増田くんを見上げたい☆

| emi co | URL | 2010.03.17 21:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


