--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.19 21:34

みんなのブログを読みながら帰宅したゆぅりです.


先程,娘ちゃんがFrutioの映像を見ていたから,割り込みの無理矢理,さくらガールのPVを見せてもらいました.

それぞれの別れ…

わたしの別れは…





音の無い始まりに,手紙のカサカサって音が重なって…イントロのピアノに流れ落ちる涙.

その時点で,精一杯なわたし…

家族が居ると,トリップした自分をも抑えられるの.理性って,まだあったんだな.こうやって我慢するから…とんでもないことになるんだな…わたしって.


手紙
電話
書き置き
ビンタ
メール
告白


あなたはこのうちいくつの別れ方をしましたか?わたしは残念なことに,メールで別れを告げる時代には子育て真っ最中でした.
自分の中で一番深い別れは電話.まるでドラマみたいなね…ビンタも手紙も告白もありそうだけど,書き置きはない.
でも,長い髪をバッサリ切って,鍵を返したことはあるなぁ…だってさ,他の女の子が居たんだもんっ.

終わりがよろしいようで….

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


