2010.03.19 21:52

オレンジ色の携帯電話に届いたメール.

あっ…

彼女からのメールだってわかった瞬間の
小さな柔らかくて優しい笑顔が大好き.

顔を曇らせるようなメール,
わたしは絶対に送らないから…

それだけは伝えたくて…
えっと,誰に?って,ますだくんに☆
関連記事

| 増田貴久 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

春高は毎日日替わり

メイちゃん,いつもコメントありがとう(v^-゜)

春高は毎日日替わりで,HS7のメンバーがインタビューに立つみたいですよ,ちなみに今日は森本くんだそうです.

日本では部活動という,クラブ活動があり,バレーボール部に所属していると,春高を見に行くことが割とスムーズにできます.
決勝戦には,また全員が歌って踊ってレポートしてくれると思います.中国もバレーボールは強いですよね!(b^ー°)

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.03.22 14:58 | 編集 |

ゆうりさんへ

ゆうりさん,こんばんは

春高のライブを見ました
「ガンバレッツゴー」大好き~
HS7の皆もずっと元気です 
あっとも期待してます!

中国のファンも錦戸亮君は亮ちゃんって呼みます

日本のファンは知念くん どうを呼びますか
中国のファンはChiiと71って呼びます

ファンクラブ入会のこと海外の携帯はできません 
情報はWEBで見て,たくさんがあります

| メイ | URL | 2010.03.22 00:14 |

春高バレー開幕

メイちゃん,こんにちま☆ダブルコメントだ\(^ー^)/ありがとう.

春高バレーが開幕しました!ガンバレッツゴー!カッコイイ曲ですよ~久しぶりの紅白の衣装も爽やかです.動画配信されるといいですね.
錦戸くん(わたしは亮ちゃんって呼びます)の情報は集めておきます.メイちゃんの住んでいるところからは携帯のJohnny's webは入会できるの?見られたら情報がたくさんなのにね.

また情報があれば書きますね

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.03.21 16:39 | 編集 |

ゆうりさんへ

春高が始めだ 今日は
知念くんのニュースがあったら、わたしに教えてくださいね
ちなみに わたしの亲友は錦戸くんが大好きです
錦戸くんのニュースも教えてください

| メイ | URL | 2010.03.20 22:56 |

すごいですね☆

メイちゃん,こんにちま☆コメントありがとうございます.

今はwebでなんでも注文できるんですね.海外アーティストを好きになると大変だなぁ~
でもでも増田くんも知念くんも,素敵なアーティストですものね☆これからも応援していきましょうね☆


| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.03.20 13:23 | 編集 |

ゆぅりさん こんばんは
PVはもう 見ました
増田くんの失恋の表情が可愛いと思います
CDはWEBで予約しました
WEBでCDやコンサートのグッズなど購入できます
最近 たくさん知念くんと涼介くんの写真を買いました

| メイ | URL | 2010.03.20 01:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード