--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.21 00:15

じゃんっ♪ゆぅりです.

テゴマス2ndライブの当落が始まっていることを知らずに居たわたし.
丁度24時間くらい前にお友だちから教えていただいて,慌ててお電話したんですよ.
そしたら,無事に自分の申し込み分は第一希望で取れていました.

そこで,ほっ・・・っとしていたんだけど,よく考えたらお友達と分けて申し込みしているじゃない?
届いていたお友達からの連絡を開けてみたら・・・ダブってる(@o@)うぇ~ん(T_T)
これは難しいだろう・・・ってなって,6/3はお友達と娘ちゃん2人と行くことに決めました.

も一人のお友達と行く予定の6/2は無事でした.6/4を探すのは大変そう.でも会えるだけ会いたいから探します.

みなさんは如何でしたか?一度でも会えますように♪


続きは拍手のお礼です.





☆Thanks Clap Hands

3月になって,こんなにたくさんの拍手を頂きました.2月は継続を悩んだりしましたが,読んでくださる方がいることが嬉しくて,これからも続けていけそうです.本当にありがとうございました.
そして,拍手コメントを頂いたお友達には,直接メールにてお返事を頂きました.嬉しかったです.ありがとうございました.

03/20 8拍手 / 03/19 2拍手 / 03/18 7拍手
03/17 2拍手 / 03/15 2拍手 / 03/14 1拍手
03/13 8拍手 / 03/12 3拍手 / 03/10 2拍手
03/09 2拍手 / 03/08 1拍手 / 03/07 1拍手
03/06 2拍手 / 03/05 4拍手 / 03/03 7拍手
03/02 5拍手 / 03/01 1拍手

お越し頂きありがとうございました.

関連記事

| テゴマス | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.22 10:51 |

うんっ☆

さやちゃん,こんにちま☆

そっか…連日っていうのは確かに贅沢だよね.地元だと電車代も時間も気にしないで行けるもんね.うんっ,行けるんだから贅沢言わないようにするねっ☆
でも会えるだけ会いたいから,チケットは探しちゃう…許してちょ☆ますだくん運が導いてくれそうな気がします~

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.03.21 17:32 | 編集 |

会えることを祈りつつ

naokoさん,こんにちま☆

チケット,ホントに難しいですね(-_-)お会いしたいですよ~.去年の6月以来ですものね.もう少しチケットを探してみます.でも,一度でも会えるので,よかった☆って思っています.

いつも早起きなnaokoさんを見習って頑張ります~☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.03.21 17:12 | 編集 |

こんにちま^
ゆぅりちゃん!
テゴマスコン当選おめでとう~
さすが~お江戸組みだね!連日参戦は羨ましいよ~
私は4日だから~ほんと探してね~そして当日ゆぅうちゃんに会えるといいな~
マスヒツすごいね~こちら聞けないから…また某所できいてくるね~
まっすーと直接お話したみたいで…ゆぅりちゃん幸せだったでしょ??
いいなぁ~!まっすーといつもご縁があるね~
それだけマス担として一所懸命なのよね~
偽テゴ担の私は見習わないと…ね!

| さやか | URL | 2010.03.21 16:31 |

行きますよ!

ゆぅりさん!
もう、このチケットには、また、悩まされる日々です。
疲れます・・。
私は、代々木は、3日と4日に行きます!
是非!ゆぅりさんに会えたら・・・って思うんですけど・・。4日が取れることを祈ってますね。
また、楽しくお話し出来たら・・・って思います。

| naoko | URL | 2010.03.21 06:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


