2010.03.22 01:54

じゃん♪ゆぅりです.

パソコンが新しくなりました\(^ー^)/超リッチなパソコンです.
でもTVは見られない…ホントは見られる予定だったのに…なんでだろ?
ま,発注ミスなんですよね,わたしの…多分そうです.愚痴です(汗;;;
しかもネット環境変更中なのでインターネット接続はできません.
しかしながら,W7はすごいですね~早くインターネットを楽しみたいです.

そんなパソコン,ただの箱なんだろう?と思うかもしれませんが…
ブルーレイなんですね!(b^ー°)それで…少クラを堪能しました.
あ,ブルーレイじゃなくてもいいんですけど…少クラを見ました.
そんな休日のひと時がありました.3年前のNEWSはステキだったよ.




山Pの少クラプレミアムを見ました.NEWSが復活してすぐの収録ですよね?星めざを歌う山Pの表情がなんとも言えません…そして一体感のある歌と踊り.わたしの大好きなNEWSがそこにいました.そうだよ,このNEWSが見たいんだよ~
全体は短髪だけど,前髪が長いますだくんは,すっとしていて若い(笑)なんとなくやんちゃな感じがするし,今のような丸さを感じません.この3年で,随分大人になったんだなぁ~ってキュンってなりました.

他にもデビュー前のちぃを堪能~,実はちぃの前に好きだった鮎川太陽くんをも堪能しました.
全部,娘ちゃん1のお友達の宝です.感謝感謝です.わたしもこれからは残して行こうかな?

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ステキです☆

メイちゃん,こんにちま☆

わたしはテゴマスがデビューするまで,ますだくんのことに夢中になっていなくて,ジャニーズ番組をTVで見て楽しんでいる程度でした.
きっとメイちゃんの方が,たくさんますだくんのことを知っているね.ホントに素敵な男性になったと思います.それだけ努力しているんだろうね.

いつもコメントありがとうね!(b^ー°)わからない日本語があったら聞いてね.


| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.03.23 07:54 | 編集 |

ゆぅりさん へ

ゆぅりさん  こんばんは
春高バレの情報 ありがとうございます

私は五年前からずっと増田君が好きです
中国のファンたちはほとんど増田君が全然変わってないと思うだけと
実は彼も立派な大人になりましたよね~
今の増田君が大~好き~

| メイ | URL | 2010.03.23 01:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード