2010.03.23 01:40

☆1990年8月3日

ますだくんは4歳で,レンジャーショーを見に,後楽園遊園地に来ていたのね.
わたしは独身で運動三昧,走魂と仕事の毎日で,自分磨きに必死でした.
同級生にはますだくんと同い年の子供がいる子も居たり…わたしがママでもいい感じ?
こんなに差があるんだぁ~って切なくなりました.大好きなだけに…切なぃ…


☆月刊Songs

NYCが表紙☆柔らかな春色のピンク色を白黒に合わせた素敵な3人です.
巻頭カラーページの知念くんのカワイィことカワイィこと.即刻お持ち帰りしました.
いろいろとあるNYCですが,頑張っていることは確か!応援していきます☆

続きは秘コメレスです.






☆秘コメレス

3/23に秘コメ‘はじめまして’を書いて下さった方へ

こちらこそ,はじめまして~以前から読んで下さっていたのですか?めっちゃ嬉しいです.ありがとうございます.
勤務先は白金高輪ではなく,一番近い駅は赤羽橋です.白金高輪はお世話になっている病院があり,行くことがあるんですよ.素敵な街ですね.
お名前をなんとお読みしたらよいのでしょうか?ブログなどお持ちでしたら,是非ご紹介ください~
これからも是非是非よろしく(o^-')bお願い致します~コメもどしどし☆書いて頂きたいです~←コメ少ないんで(^_^;)


関連記事

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いろいろな場所で

かな缶さん,こんにちま☆コメントありがとうございます.
代々木は来られないのですか…お会いできず残念ですが,いろいろな場所でテゴマスくんたちの歌声が響きますね~
場所は違えども,あたたかな音楽を共有することには変わりないですものね~たくさん応援したいと思います☆

乙女心はいつもいつまでも,キラキラしています☆コメントありがとうございました!

| ゆぅり⇒かな缶さんへ | URL | 2010.03.24 12:22 | 編集 |

こんばんま
ご無沙汰してます
90年というと、私も青春真っ只中でした(笑)
時折感じしまう年の差は乙女心で乗り切りましょう

拍手コメありがとうございました。
私は代々木には参戦しないんで、
お会い出来なさそうで残念です

| かな缶 | URL | 2010.03.23 19:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード