学校はミラクルだ!! 

じゃん♪ゆぅりです.

お勉強しようと思ったのは夕方までで,夜遅くMyojoを手にしたらダメダメに変身!(b^ー°)

本日発売のMyojoは最高に楽しい~SongsもNEWS,NYCだし,代表コメントは増田貴久☆いきなりの増田くんにキャッキャッしちゃいました.
そして本紙は高校生の増田くんに,中学生の知念くん☆疾走しそうな手越くんに,あどけない八乙女くん☆金八人気の加藤くんに,爽やかな山P~キリがなーい☆

そして,ふわふわプードルみたいな増田くんのヘアースタイルに,思わず抱きしめたい衝動にかられてしまいました.
でも髪にふれちゃいけないんだよね?あたしだけでもダメ?夢の中ならいいでしょ?あー早く寝よー☆




でも春高の試合は詳しく見ないとね!(b^ー°)バレーボール最高\(^ー^)/

関連記事
[ 2010/03/24 01:09 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/433-2b5e9b7d