--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.24 19:39

じゃん♪ゆぅりです.

今日はTV誌の発売日です~

RESCUEの時には毎週毎週TV誌を買って,大変な思いをしてしまった経験からの立ち読み.
しかぁし悩む<(´△`;)>ガイドのますだくんが優しい笑顔で‘買ってよぉ~’って言う.
言うわけないけど,そのくらいわたしの好きなますだくんが載ってる.載ってるよ?どぉしよ~


ジョンの元気なインタビューが久しぶりのわちゃわちゃ感を伝えてくれて嬉しいO(≧∇≦)o
そうそう6人揃わなくちゃだめなんですよ~会話形式のインタビューは出来ないもん(^_^)v
思わず,わたしだったら…ってツッコミたくなる.そんな会話がステキ☆

一方のガイドさんは,さくらガールのイメージのまま.男心チラリ…の一言には参りました.
そんなさくらガールなページは柔らかなますだくんが,そっと包んでくれます….
それぞれのこれからのお仕事が語られたインタビューに,ミニまんがも楽しいねっ☆
ジョンと違って,それぞれの道を伝えてくれるガイド…今のNEWSはこちらかな?


皆さんはご覧になりましたか?是非感想を…って,編集部じゃありませんね,わたし(^_^;)
続きは秘コメレスです.鍵コメレスって言ったほうがいいかな?

ではまたねっバイバイヾ(*'-'*)



☆3/24の朝にコメントして下さったSさんへ

読んで頂けて嬉しいです.是非是非,ますだくんの格好良さ,可愛いさ,なんでも語りましょう.普通にコメントしちゃってくださ~い.待ってます.
個人的に語りたいときはPCからメールフォームを使って,メールを頂いても構いません.職場も近いし,会ってお話できそうですね~よろしくお願い致します☆


☆3/24の夕方にコメントくださったAちゃんへ

カワイィ☆ハンドルですねっ.中高大学生さんかしら?わたしはママくらいの年齢かと思います.学生のお友達もたくさんいるので,年齢の垣根無く,仲良くしてくださいね~
我が家は毎日わちゃわちゃ楽しんでいます.今週末は誰キスを見に行くんですよ☆祐くん大好きな子が一人いるんで(^_^;)
またブログにお邪魔しますね~これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事

| NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.25 08:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


