2010.03.28 13:03

じゃん♪ゆぅりです.

届きました~MSTER HITS カラのリボンです.

20100328125712

同封されていたのは,嵐ちゃんの表紙の冊子(2010年3月号)でした.にゃんかなぁ~嵐ちゃんかぁ(>_<)

このステキなリボンは,ストラップにしようと思います.
ヨレヨレにならないように,グログランリボンを土台にしようかな?リボンの色は黄色しようかな?なんて色々と考えています.完成したら載せたいと思いますっ.

ステキな休日を~わたしもこれからお出かけです.
そそ,3/30はフラゲですねっ☆早くお耳に入れたい(笑)





追伸:
例の場所にUP完了しました.マイミクの方どうぞっ☆
関連記事

| MASTER HITS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

弟子入りしたいっ

笑さ~ん,こんばんま~

> わ~いわ~い!!
> まっすーからのリボンだ~~~ヽ(^^)/
>
そうなの~念願叶って,手に取ることが出来ました.

> ステキなストラップになるコト、楽しみにしてま~す!!
笑さんに弟子入りして,ストラップ作りを教えて頂きたいです.
完成したらUPします・・・おそるおそる(笑)

早くたくさんの'あ'&'い'を耳に注ぎたいです.
コメントありがとうございました~☆

| ゆぅり⇒笑さんへ | URL | 2010.03.30 01:15 | 編集 |

変更完了です★

しょうちゃん,こんばんまっすー★

丁度,読んで頂いて一週間後に届いたことになります.
確かに早いかな?封筒がA4版で,あら?大きい!って感じでした(笑)

それから,しょうちゃんのブログのリンクを変更しましたよ~
確認してみてくださいねっ.宜しくお願いします.

明日はCDフラゲ~でも取りに行けるか不安です.頑張るぞー!!
早くFreedom聞いて,HEY!って一緒に言わなくちゃ☆

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.03.30 01:12 | 編集 |

わ~いわ~い!!
まっすーからのリボンだ~~~ヽ(^^)/

ステキなストラップになるコト、楽しみにしてま~す!!

| 笑(えみ) | URL | 2010.03.29 22:51 |

リボン、届くの早いんですね~。
おめでとうー。
私もネタを探してはTRYしてみます。

明日、CD楽しみでーす。ジャケ写もすんごく楽しみでーす。
また、感想を語りあいましょうね♪

それと・・・ブログ引越ししました!
お手数ですが、URLの変更をお願いしたいです。
これからもよろしくお願いします。

あ、私のところはBS見れるんだけど、HDDへの録画ができなくって・・・
なので、今日、早速スカパーe2の申込みをしちゃいましたー。
これでやっと、少クラやブランチの確保ができそうです♪ルンルン♪

| しょう | URL | 2010.03.29 22:13 |

よろしく(o^-')bです

パン屋ちゃん,初めまして☆コメントありがとう(v^-゜)です.

今,パン屋ちゃんのブログの始まりの方を少し読ませて頂きました.コメント頂いている方の中で一番お若い?15歳って中3ですか?パン屋ちゃんのママより年上かもしれませんが,よろしくお願い致します☆
「ダンドリ」堕ちなんですか?うんうん…わたしも欠かさず見ていましたよ.でも当時はさほどますだくんにハマッていなく,好きっ☆くらいでした.今は尋常でないくらい好き☆ですけど…(^_^;)

mixiはやっていますか?mixiにはフォトアルバムをあげているんですよ☆毎月カレンダーを作ったり,雑誌のスキャンで待受画面を作ったりしています.気になったらメールフォームからメールくださいね☆

拙いブログですが,よろしくお願い致します.コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒パン屋ちゃんへ | URL | 2010.03.29 00:56 | 編集 |

はじめまして♪

はじめまして(´∀`*)パン屋と申します^^
実は何回もこちらのブログに来ていたのですが、なかなか声をかけられなくて(汗)
増田愛がとても強く尊敬しますっ!(え
私も増田くんが好きなので是非とも仲良くさせていただきたいなと><
ブログもちらっとのぞいてでもくれたら嬉しいです。
マスヒツのリボン良いですね~(´ω`*)
私はまだ採用されたことがないので頑張りたいです!

| パン屋 | URL | 2010.03.29 00:04 | 編集 |

ありがとうございます

naokoさん,こんばんま☆

リボンは飾っているんですね~メールも大切ですね!(b^ー°)印刷してぉかなくちゃ☆
ストラップ,頑張って作ってみますね☆出来上がったら載せます…だんだん心配になってきた~(-o-;)

さくらガールも聞きたいけれど,ますだくんのオススメFreedomを聞きたいです.naokoさんの感想も楽しみにしています~
naokoさん,コメントありがとうございましたm(_ _)m

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.03.28 21:23 | 編集 |

良かったですねぇ~!

ゆぅりさん!
リボンが届いたんですね!
嬉しいですよねぇ~!
私も、大切な宝物になってて、お友達が送ってくれた、まっすーが、ちゃん付けで読んでくれたメールも宝物になってます。
素敵なストラップが出来たら、また、ブログに載せて見せてくださいね!お願いします!

私も、30日には、フラゲしま~す!
もうすぐですね!楽しみです。

| naoko | URL | 2010.03.28 21:05 |

ありがとう(v^-゜)

emicoちゃん,こんにちま☆

こちらこそ,ニッカンのスキャンありがとうございました.ますだくん,ますます格好良くなっています~どうしましょう.
毎日毎日,ますだくんで始まり,ますだくんで終わって行くんです~今はそれでいいと思いながら生活しています.

ストラップ完成したら載せますね~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.03.28 18:11 | 編集 |

わーい

リボン、届いたんですね。
どんなリボンなのか、見てみたかったんです!
ストラップを作っちゃうなんて、すごーい。
ぜひ、見せてくださいね。

待ちうけ、たっぷりありがとうございました!

| emi co | URL | 2010.03.28 17:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード