2010.03.31 01:26

じゃん♪ゆぅりです.

「さくらガール」フライングゲットDayでした.

もちろんです.

で,何をしていたかと言うと,ジャケ写の読み込み.
個人フォトがステキ過ぎるから,これも読み込み.

ということで,いつもの場所にUPしてあります.
待受画面を送られてしまうお智だち、、、送ります.

じゃ,(*'-'*)/~~~~~




曲の感想は・・・書けません(^^;

NEWSには,6人全員が必要だ!ってこと.
それだけは絶対だから…

6人のハーモニー☆
ステキだよ☆



関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NEWSが大好き

mi-miちゃん,コメントありがとうございます.いつも携帯からだから拍手コメなの…ごめんね~毎日読んでいるよ☆

どの曲を聞いても,6人のハーモニー,組み合わせのサウンド,ソロの映え方,全てにキュンキュンしちゃうよ~
NEWSを応援している自分まで素敵に見えるんじゃないか?って思うくらいだよ☆これにテゴマスも加えたら,キラキラだね☆
追伸
祐くん,未完成なところがまた…(^_^;)


| ゆぅり⇒mi-miちゃんへ | URL | 2010.03.31 18:04 | 編集 |

私はまだゲットできてないんだけど…
誰一人欠けてもNEWSじゃなくなっちゃう!
すごくわかる!!
6人のハーモニーに、きゅんってしちゃうんだよね(^O^)
早く聴きたいなぁ。

P.S.拍手コメいつもありがとう☆
身体が反応…しちゃうよね~(笑)

| mi-mi | URL | 2010.03.31 08:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード