2010.04.02 01:40

じゃん♪ゆぅりです.

さくらガール,あなたがとなりにいるだけで,LoveMelodies,Freedom,アカペラさくらガールの順番でヘビロテ.
あなたが…の耳コピは週末に乗せる予定です.もう弾き語りOKですよ~一緒に歌いましょう.
さて,あなたのイチオシ!(b^ー°)は何ですか?わたしは断トツでLoveMelodiesです.
これからの季節にピッタリなサウンドと,爽やかで素敵な歌詞に惚れちゃいました(*^-^*)

あーこんな素敵な恋をしてみたい☆大好きだよっ,まっすー(≧∇≦)
関連記事

| NEWS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メールします~

秘コメのSさん,いつも読んで頂いてありがとうございます☆

今日はMステ見られる時間にお家に着くと良いですね~後ほどメールしまっす~☆

| ゆぅり⇒秘コメのSさんへ | URL | 2010.04.02 18:52 | 編集 |

プロですね☆

パン屋ちゃん,コメントありがとう~宿題終わったかな~(笑)

まっすーって本当にいろんな引き出しがありますよね~可愛かったり,男前だったり,格好よかったり…さすがプロだなって思います.
そんなまっすーに今晩,会えますよ~今日のまっすーはどんなまっすーかなぁ?Mステ見ましょうねっ☆

| ゆぅり⇒パン屋ちゃんへ | URL | 2010.04.02 16:57 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.02 15:43 |

こんにちは!

私も「Love Melodies」ですね♪
こういう爽やかでテンポの良い曲好きですw
まっすーの歌い方もそれぞれ違っててかっこいい声も優しい声もちゃんと曲に合わせて歌いわけるところがすごいですよね~(´Д`*)

| パン屋 | URL | 2010.04.02 14:45 | 編集 |

ジャニショ大繁盛

emicoちゃん,こんにちま☆

ジャニショは今日からかな?Hey!Say!JUMPのコンサートで大繁盛ですよ.NEWSゾーンは余裕があるかな?

KちゃんNEWSのことは反響があったため,削除させて頂きました.申し訳ありませんでした.
近々,よろしく(o^-')bです☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.04.02 12:52 | 編集 |

ご指摘ありがとうございました

ななさん,初めまして.ご指摘ありがとうございました.
録音もしていなく,聞き直しもなくUPしてしまいました.
気分を害されたこと,申し訳ありませんでした.
追記は削除させて頂きます.ごめんなさい.

もしよろしければ,また遊びに来てくださいm(_ _)m

| ゆぅり⇒ななさんへ | URL | 2010.04.02 12:40 | 編集 |

ご指摘ありがとうございました

ますぴさん,初めまして.ご指摘ありがとうございました.
また,お気持ちを害してしまい申し訳ありませんでした.
追記は削除させて頂きます.申し訳ありませんでした.

よろしければ,また遊びに来て下さいねm(_ _)m

| ゆぅり⇒ますぴさんへ | URL | 2010.04.02 12:33 | 編集 |

わたしも!

ゆぅりさん、わたしも、ダントツ、Love Melodiesです!
まっすーの軽やかな歌声がだいすき☆

慶ちゃんの、ゴリラ扱い…わたしも気になりましたぁ。
w(°0°)w

ジャニショ、情報もありがとうございます。

| emico | URL | 2010.04.02 10:45 | 編集 |

通りすがりのものです。オラウータンって言ったのが慶ちゃんでゴリラとまっすーは可愛いと言ったのがテゴだと思います。
どちらにせ冗談のつもりだと思います。

| なな | URL | 2010.04.02 10:44 |

初めまして[s:17702]

増田担のますぴと言います気になったんでコメさせてもらいます
ゴリラって言ったのは慶ちゃんでまっすーはかわいいからと言ったのは祐也です
それに慶ちゃんもほんの冗談のつもりで言ったと思いますし

| ますぴ | URL | 2010.04.02 06:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード