--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.31 19:25

じゃん♪ゆぅりです.

本日発売こさくらガールのオフショットをチェックして参りました.今回は枚数が多く,全買いは厳しい厳しい(≧ω≦)

全員: 6枚
混合:14枚
個人:25枚× 6人
======
合計:170枚

気になる方は続きをどうぞ☆


★全員
419~424

★混合
425:コヤテゴ
426:亮マスシゲ
427:Pマステゴ
428:コヤシゲ
429:P亮テゴマス
430:マスシゲ
431:Pテゴ
432:マスシゲ
433:マス以外
434:亮マス
435:P亮
436:全員(マスシゲ大きめ)
437:Pテゴ
438:亮マス

★個人(各25枚)
☆山P  :439~
☆慶ちゃん:464~
☆亮ちゃん:489~
☆シゲ  :514~
☆まっすー:539~
☆祐くん :564~


以上
関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NYCのPV

メイちゃん,いつもコメントありがとう(v^-゜)

NYCのPVの放映の予定があれば,ジャニーズエンターテイメントのホームページに載ると思います.
非公式な情報は今のところ,わたしは持っていません…ごめんなさい.わかったらお伝えします.

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.04.02 12:26 | 編集 |

ゆぅりさん へ

ゆぅりさん こんばんは
オフショットを買いましたか?
もし全部を買ったら、本当に大変と思っているんです
それで、私はマッスーのオフショットだけを買います

NYCのPVのニュースを見ました
みんなさんは超可愛いですね~

あの~ゆぅりさん~
すみません、ちょっと ひとつの問題があるんですが
NYCのPⅤはどこで放送しますか?テレビで?コンサートで?
見たいなぁ~

| メイ | URL | 2010.04.02 00:12 |

naokoさん,こんばんま☆夜にコメントを頂けるとは!ありがとうございます☆ naokoさんはmixiはやっていませんか?わたしはmixiのフォトアルバムに購入したフォトをパスワード付きで載せるんですよ.もしmixiのIDがあればご連絡下さい☆ ますだくんはステキ過ぎて選べないし,混合に

naokoさん,こんばんま☆夜にコメントを下さるとは!ありがとうございます☆
今回はどれもステキで選べない…困りました(-o-)頑張って我慢したますだくんもいます☆

naokoさんはmixiのIDはありますか?わたしはmixiのフォトアルバムにパスワード付きで購入した写真を載せているんです.今回の写真は週末にUPします.
あとはフォトをスキャンして待受画面にしたり,パソコンの壁紙を作ったりしています.いつか見て下さいね~コメントありがとうございました!

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.03.31 21:43 | 編集 |

行きたい!

ゆぅりさん!
オフショット!たくさん、あったんですね。
買いに行かなきゃ!です。
まっすーの写真、見ちゃうと、全買いしちゃうかな・・・って思ってしまいます。
NEWS・・・ってなると、集合もあるから、枚数が多いでしょうね。集合は、選んで買ってます。
テゴマス魂で、出費が多いから、大変です。

| naoko | URL | 2010.03.31 21:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


