2010.04.03 22:59

じゃん♪ゆぅりです.

フレッツ光からauひかりに移行しまして,パソコンもW7にグレードアップして,モノリッチな状況の中,いろいろなセットアップを頑張りました.意外と手間取ったのがauBOX.番組表が表示されず,サポートセンターに電話をしたら,au側のシステムメンテナンスとか…がっかりしました.
そんなこんなで,スペースシャワーを見ながら作業をしていたら,画面いっぱいに桜の花が…焦るわたし,録画は出来ず…祐くんの涙,リアル過ぎます.ってことでPVを見ることができました.1位だったんだけど,何の1位だったのかは分からず終い.

ますだくんのシーン…何回見ても胸が痛くなります.今も思い出したら,キュンってなったよ…メールのさよなら…イヤだな.




代々木がちびっこで大変なことに!Hey!Say!JUMPの魂の真っ最中なんですね~
わが家の娘ちゃんも,明日,参戦です.残念ながら2階席…初めて遠いのね.
でもきっと山ちゃんが手を振ってくれるよ.楽しんでおいで~☆ちぃもよろしくね☆

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード